ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2017年11月24日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽矢野ぺぺデザインのTシャツ▽ゴリけんの交通整理▽他人の成功

斉藤の○○宣言から始まった今回の旅。移動の車中、ゴリけんが初めて小学校の通学路の交通整理を担当した時の話を始める。どうやらなかなかの事があったらしく、少しお怒りモード…。恒例のご当地一献では、矢野が情報番組でかなり振り切った出方をしていると、斉藤からのタレコミが…。一方で、他人の成功をちゃんと喜べる人間になりたいと語るゴリけん。聞くところによると、どうやら身近にそうではない人間がいるようで…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

次回放送内容

OA:2024.04.19(金)

矢野ぺぺが無事復活!フルメンバーで向かう今回の目的地は?道中ではゴリけんの地元で同窓会が開かれるという話に。なんでもその同窓会が次のゴリパラのロケと被っているそうでどうしてもゴリけんを呼びたい友達たちがあることを企んでいるらしく…?恒例の一献では、ドラマ出演を機に女子高生から声をかけられるようになったというゴリけん。仲間の活躍が嬉しい反面、悔しくてたまらない斉藤はドラマを全く見ていないというが…。

年別アーカイブ

  • LINEで送る
ページの先頭へ