ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2017年12月1日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽岩手県・松尾鉱山跡を激写する旅~後編~▽あの連ドラのロケ地へ

ゴリパラにとって初の目的地となった岩手県。同県が舞台の連続ドラマの大ファンである斉藤はロケ地巡りを提案。福岡への帰りの時間が心配な中ではあったが、車で2時間程かけてロケ地へと向かうことに。いつになくハイテンションの斉藤が先陣を切ってドラマに縁のあるスポットをまわるのだが、負けず劣らずそのドラマを愛する矢野も便乗し出し、常時興奮状態のパラシュート部隊。そんな中、刻一刻と帰りの時間は迫ってきていて…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

次回放送内容

OA:2024.04.19(金)

矢野ぺぺが無事復活!フルメンバーで向かう今回の目的地は?道中ではゴリけんの地元で同窓会が開かれるという話に。なんでもその同窓会が次のゴリパラのロケと被っているそうでどうしてもゴリけんを呼びたい友達たちがあることを企んでいるらしく…?恒例の一献では、ドラマ出演を機に女子高生から声をかけられるようになったというゴリけん。仲間の活躍が嬉しい反面、悔しくてたまらない斉藤はドラマを全く見ていないというが…。

年別アーカイブ

  • LINEで送る
ページの先頭へ