ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2017年12月15日(金)

矢野ぺぺが行き先を提案するもすぐ窮地に▽名物のカツ丼定食を理解できないゴリけん▽東尋坊でトゥモローネバーノウズを熱唱▽命の電話ボックスを見たゴリパラ3人は…

ゴリけん・パラシュート部隊の三人が日本全国あなたの行きたい所に代わりにいってお望みの写真を撮影する行きあたりばったりの珍道中バラエティ番組。今回は、福井県 東尋坊を激写する旅の後編。朝、集合すると珍しく矢野ぺぺが行き先を提案。すると案の定「そこ…本当に面白いの?」という空気が流れ出す。ゴリけんや斉藤のいくつものネガティブな発言を交わしつつなんとか矢野が行きたいスポットへと向かったものの、そこは詰めが甘いでお馴染みの矢野ぺぺ。詳細まではリサーチしておらず窮地に立たされてしまう。果たしてその危機を回避できたのか?お楽しみに!

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

次回放送内容

OA:2024.04.19(金)

矢野ぺぺが無事復活!フルメンバーで向かう今回の目的地は?道中ではゴリけんの地元で同窓会が開かれるという話に。なんでもその同窓会が次のゴリパラのロケと被っているそうでどうしてもゴリけんを呼びたい友達たちがあることを企んでいるらしく…?恒例の一献では、ドラマ出演を機に女子高生から声をかけられるようになったというゴリけん。仲間の活躍が嬉しい反面、悔しくてたまらない斉藤はドラマを全く見ていないというが…。

年別アーカイブ

  • LINEで送る
ページの先頭へ