ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2021年2月12日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽柳川市・うなぎを食べる旅後編▽川下り乾布▽柳川の大河▽おみくじ

冷え込む冬…といえば恒例の「矢野乾布」。そこで柳川名物川下りで実行することに。ベストコンディションで撮影すべく、ゴリけん監督指揮のもとロケハンがスタート。矢野は柳川・冬の風物詩になれるのか?その後、歴史を伝える柳川藩主立花邸へ。なんとなく訪れた一行だったが歴史的な面白さと案内人の巧みな説明により、どんどんと大河の世界へ誘われ…。目的地のうなぎ店へ意気揚々と向かう3人に番組スタッフより思わぬ申告が。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

次回放送内容

OA:2024.04.19(金)

矢野ぺぺが無事復活!フルメンバーで向かう今回の目的地は?道中ではゴリけんの地元で同窓会が開かれるという話に。なんでもその同窓会が次のゴリパラのロケと被っているそうでどうしてもゴリけんを呼びたい友達たちがあることを企んでいるらしく…?恒例の一献では、ドラマ出演を機に女子高生から声をかけられるようになったというゴリけん。仲間の活躍が嬉しい反面、悔しくてたまらない斉藤はドラマを全く見ていないというが…。

年別アーカイブ

  • LINEで送る
ページの先頭へ