ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2021年11月12日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽かしいかえんで最後のサンダー演出~後編~▽福岡アンバサ最終回

今回で福岡の魅力をお伝えするアンバサダー企画は最終回。まずはアンバサのため、マリリン・モンローが訪れた西戸崎へ。いま町全体でアメリカの雰囲気を楽しめるはずなのだが…。目的地は今年で閉園を迎えるかしいかえん。ゴリけんの友人・サンダー町田が登場し、スタッフ含めて衣装からカメラワークまで全てを演出。かつてのゴリパライベント・サンダーランドに思いをはせつつ…ゴリパラ的最後のかしいかえんを全力でアンバサ!

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

次回放送内容

OA:2024.04.26(金)

東京都のスカイツリーにあるプリンを食べる旅・後編。3人とも若手時代は東京に住んでいたということで、当時と今が変わっちまったのかを見に行くことに。当時通い詰めていたパチンコ屋さんやネタをやっていたライブハウスは果たして…?また、昨夜の一献終わりはキングオブコント王者のハナコの秋山さんと飲んだそう。なんでもその秋山さんは斉藤を心酔しているらしく…。目的地も当時はまだなかったスカイツリーに一行大興奮!?

年別アーカイブ

  • LINEで送る
ページの先頭へ