天気情報・TNC NEWS

お知らせ

TNCを見て賞品ゲット!「バイキング」「グッディ!」秋の実りのキャンペーン

2016年10月07日

月~金 ひる11:55放送

月~金 ごご1:45放送

★秋の実りのキャンペーン★

それぞれの番組放送中にdボタンでキーワードをチェック!!
毎日抽選で5名にデパート商品券5000円分プレゼント!
さらに1週間分のキーワードでデパート商品券3万円分も!!

キャンペーンサイト

キャンペーン期間

【第1弾】 10月17日(月)~10月21日(金)
【第2弾】 10月24日(月)~10月28日(金)

賞品

1日分のキーワードで応募

全国百貨店共通商品券(5000円分)

毎日抽選で5名様にプレゼント!

月~金曜の5日分を揃えて応募

全国百貨店共通商品券(3万円分)

毎週抽選で3名様にプレゼント!

応募方法

それぞれの番組の放送中にリモコンdボタンでデータ放送画面へ!いずれかのタイミングで発表されるキーワードを揃えてハガキorWEBでご応募ください!!  

1日分のキーワードで応募

1.「バイキング」放送中にdボタンを押しデータ放送画面を表示

2.画面の右端<ニュース・天気>ボタンを押し次の画面へ

3.いずれかのタイミングで発表されるキーワードを確認してください

4.「グッディ!」放送中にdボタンを押しデータ放送画面を表示

5.いずれかのタイミングで発表されるキーワードを確認してください

6.「バイキング」と「グッディ!」双方のキーワードを記載し応募フォームかはがきでご応募ください

月~金曜の5日分を揃えて応募

1.上記1~5の要領で月~金曜の5日間、双方の番組のキーワードを確認してください

2.5日分の双方の番組のキーワードを記載し応募フォームかはがきでご応募ください
 ※キーワードは番組放送中のいずれかのタイミングで約30分間表示されます
 ※「バイキング」「グッディ!」両番組のキーワードが必要です。1番組のみでの応募は無効となります。

例) 「バイキング」で “”  「グッディ!」で “”  この日のキーワードは “ねこ” となります。

WEBでの応募

専用応募フォームを後日開設いたします。

◆応募締切◆
【毎日応募】 対象日のよる11時まで
【月~金曜(5日分)そろえて応募】 当該週土曜日ひる12時まで

・一部の携帯電話からは応募できない場合がございます。応募フォームが正常に表示されない場合は、PCもしくはハガキで応募してください。
・やむを得ず応募受付可能上限数に達した場合は、応募できない場合がございます。予めご了承ください。

ハガキでの応募

以下の必要事項を記載の上、弊社宛てにお送りください。

1. 氏名 2. 年齢 3. 性別 4. 住所 5. 電話番号 6. 「バイキング」と「グッディ!」で発表されたキーワード 7. 放送日 8. 番組の感想 9. このキャンペーンを何で知りましたか?(テレビCM・Web)

◆宛先
〒814-8555 福岡市早良区百道浜2-3-2 テレビ西日本「バイキング・グッディ!キャンペーン」宛て

◆応募締切
【毎日応募】 対象日の翌日の消印有効
【月~金曜(5日分)そろえて応募】 当該週土曜日の消印有効

例)10月17日(月)の応募締め切りは以下の通りとなります。
<WEB>10/17(月)よる11時まで
<ハガキ>10/18(火)の消印有効

注意事項

・応募はテレビ西日本の放送エリア内にお住まいの方に限らせていただきます

・取得した個人情報は、賞品発送および連絡等、本キャンペーンの目的のみで使用いたします

・未成年の方については、保護者の方が代わってご応募いただきますようお願いいたします

・番組編成が変更された場合などには、予告なく中止する場合もございますので予めご了承ください

・同日に、複数回応募された場合は、受付時間内の最後のものだけを有効とさせていただきます

・当落に関するお問い合わせには一切お答えできませんので予めご了承ください

よくある質問

Q:番組が始まったが、キーワードが発表されていない。

A:「バイキング」「グッディ!」ともに放送時間中のいずれかのタイミングで約30分間キーワードを発表します。テレビのリモコンのdボタンを押してデータ放送画面をご確認ください。

また、「バイキング」放送中はdボタンに続いて<ニュース・天気>ボタンを押さないと発表画面が表示されませんので、特にご注意ください。

Q:複数回応募できますか。

A:応募は毎日1回と、毎週1回のみ有効です。複数回応募しても、当選確率は変わりません。

Q:福岡県外からの応募は可能ですか。

A:テレビ西日本の放送エリア内で番組をご覧いただいている方であれば応募可能です。

Q:応募用キーワードを確認し忘れました。

A:キーワードは「バイキング」「グッディ!」それぞれの番組の放送中にしか発表いたしませんので、ご応募にあたってはお忘れなくご確認いただきますようお願いいたします。

※毎日「バイキング」で1文字、「グッディ!」で1文字のキーワードを発表します

Q:「バイキング」もしくは「グッディ!」1文字だけでの応募は可能ですか。

A:出来ません。必ず「バイキング」で1文字、「グッディ!」で1文字のキーワードを確認し、双方を記載してご応募ください。

Q:当選したかどうか知りたいのですが。

A:当落に関するお問い合わせには一切お答えできませんのでご了承ください。当選した方へのご連絡は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。

サイト内検索

注目ワード:じもちゃんねる藤城清治展なん食べとーと?

お知らせ

オススメ番組

ステーションイメージ

サイト内コンテンツ

番組公式サイト

ニュース・天気

スポーツ

イベント・試写会

企業情報

ページのトップへ