ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2018年3月23日(金)

番組スタッフも気付かないうちに実は放送1000回超えちゃってました!記念に一足早くキュリオスを見に行こう。たけるのもう一人の相方も登場。まいたけ東京へ行く前篇。

ライブやコンサート、ミュージカル、クラシックの公演情報はもちろん、展覧会やスポーツイベントの開催情報をはじめ、各種チケットの先行予約、様々なアーティストの特集がぎっしり詰まった15分間。  「まいたけの二人がどこかで楽しい事をする!」をモットーに、いろんなライブやイベントに潜入!面白さをみなさまにお伝えします。夜更かしのおともに☆ 金曜深夜はマニマニ!いろいろなイベントやエンタメ情報をお届けするマニマニ、実は放送始まって20年くらいは経つ老舗番組なあのです。スタッフも気付かないうちに放送1000回を超えちゃっていました。いつも番組を見てくださる皆様のおかげです、ありがとうございます。という事で皆様に一足早く魅力をお届けしよう!とシルク・ドゥ・ソレイユ「キュリオス」を見に行くまいたけ。東京珍道中はっじまっりま~す。

出演者:橋本真衣(テレビ西日本アナウンサー) たける

次回放送内容

次回放送予定はありません。

年別アーカイブ

  • LINEで送る
ページの先頭へ