ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2021年4月16日(金)

川崎宗則と福岡市東区西戸崎・志賀島ぶらり▽番組名物グルメをムネリン初体験!▽若鷹時代の思い出の地を再訪!▽あのハリウッド女優も訪れた!西戸崎の知られざる歴史とは

先週に引き続き「ムネリン」こと川崎宗則をゲストに迎え、福岡市東区の西戸崎と志賀島を巡る。西戸崎はムネリンがホークス入団後6年間住んでいたエリアだが、訪れた公民館で知られざる西戸崎の歴史が明らかに。続いて3人はホークスの選手寮があった場所へ。大きく変貌した姿にムネリンは何を思う?志賀島では神社で一風変わったおみくじに挑戦。さらに番組名物の絶品丼も。

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:川崎宗則

サムネイル
タグ:川崎宗則

次回放送内容

OA:2024.04.26(金)

サムネイル

福岡県内の一つのまちを舞台に地元の方々と触れ合い、そのまちの魅力をお伝えします。豪華ゲストも登場し楽しくにぎやかにお届けします。爆笑&心温まる触れ合い盛りだくさんの、家族みんなで楽しめる地域密着バラエティー番組です。ゲストにトータルテンボスを迎え、那珂川市の「ハンパねぇもの」を探す。自然豊かな中ノ島公園ではロケ翌日に開催されるイベントの準備をしている人たちと出会う。大会参加者のために作っていたハンパねぇグルメとは?続いては1800年以上の歴史がある神社へ。かわいらしい御朱印帳とシールは必見です。最後は番組初!トータルテンボスが華大にハンパねぇスポットを紹介。見た目は民家だがそこで華大が大絶賛したものとは?

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ