ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2022年4月15日(金)

矢野・兵動と糸島市ぶらり▽4人も大興奮!糸島野菜を使った絶品グルメ▽アラフィフ4人がミニチュア作りに挑戦するも老眼で大苦戦▽あの野菜の生産農家で華丸が制御不能に

ゲストに華大と同期で同学年の矢野・兵動を迎え、糸島市を巡る。海のイメージが強い糸島市だが、実は山側も魅力がいっぱい。福岡のおみやげグランプリで賞を獲得したこともある生ドレッシングの専門店では、自慢の商品を糸島野菜と一緒にいただく。普段あまり野菜を食べないという兵動の反応は?続いてハンドメイドの雑貨店へ。そこには精巧なミニチュア作品が。作家と一緒に作ってみるものの、アラフィフ芸人4人は老眼で全く見えず大苦戦!さらに、ある野菜を育てている農園を訪問。収穫を体験し、その加工品を使った料理をいただく。その野菜が大好きな華丸は興奮しっぱなしで、ゆっくり食べたい他の3人をよそに、ひとりだけどんどん食べ進めていく。

出演者:博多華丸・大吉 矢野・兵動

サムネイル

次回放送内容

OA:2024.03.29(金)

サムネイル

福岡県内の一つのまちを舞台に地元の方々と触れ合い、そのまちの魅力をお伝えします。豪華ゲストも登場し楽しくにぎやかにお届けします。爆笑&心温まる触れ合い盛りだくさんの、家族みんなで楽しめる地域密着バラエティー番組です。4月から番組はいよいよ15周年!そこで今回はこれまでの放送を通して、番組がより分かる、なんしようと?トリセツをお届けする。まずはグルメから。よく登場する北九州の肉うどん。そこでは華丸が毎回同じ動作をすることが判明!デジャブに感じる動作に要注目!そしてなんしようと?の主役といえば街の皆さん。その中から特にクセが強い人やモノを紹介!とんでもない巨大スピーカーをもつ陶芸家や、華大も大爆笑の発明品が登場!

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ