ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2022年7月22日(金)

元サッカー日本代表の大久保嘉人が番組初登場!大久保の故郷・苅田町をぶらり▽現役サッカー部員が驚愕!大久保得意のミドルシュートを披露▽若き日の(秘)エピソード

元サッカー日本代表の大久保嘉人が番組初登場!彼の故郷・苅田町を巡る。まずは練習中の西日本工業大学サッカー部の元へ。大久保の突然の登場に驚く部員たち。そこで大久保得意のミドルシュートが炸裂する。さらにこの大学にはサッカーアジアチャンピオンがいるとの情報が。向かった一行を出迎えていたのは?最後は居酒屋でプロ時代の話へ。海外在籍時代、大久保が世界的スター選手にやってしまった事に華大も仰天する。

出演者:博多華丸・大吉 大久保嘉人

サムネイル

次回放送内容

OA:2024.04.19(金)

サムネイル

福岡県内の一つのまちを舞台に地元の方々と触れ合い、そのまちの魅力をお伝えします。豪華ゲストも登場し楽しくにぎやかにお届けします。爆笑&心温まる触れ合い盛りだくさんの、家族みんなで楽しめる地域密着バラエティー番組です。野球大好き芸人トータルテンボスを迎え「野球を探そう」をテーマに糸島市をお散歩。まずは元ホークス選手が営むカフェがあるとの情報が。訪れると「あの選手」が!さらに元ホークス選手が営む農園を発見!そこで栽培するのは大吉の大好物「きくらげ」。珍しい肉厚きくらげステーキに大興奮!人気コーナー「祝いたいと!」では全国的に有名な野球チーム「糸島ボーイズ」の練習場へ!チームのレベルだけでなく、衝撃の出来事に驚く。

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ