ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容 【2018年】

2018年8月17日(金)

ノンスタイルと八女市黒木町をぶらり▽町内屈指のパワースポットで活力ゲット▽日曜市の元気なお母さんたち▽穏やかなカフェ店主の型破りな経歴▽華大ノンスタ川遊びを満喫

今回はノンスタイルをゲストに迎えて八女市黒木町をぶらり。うだるような暑さの中、まずは町内屈指のパワースポットで活力をいただく。その後、ぶらぶら散策していると「日曜市」ののぼりを発見。自慢の品をあれもこれもと振舞ってくる元気なお母さんたちに圧倒される。風情ある古民家カフェでは、店主の穏やかな姿からは想像できない型破りな経歴に一同仰天。さらに、おっさん4人が川遊びで大はしゃぎする衝撃の光景も。

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:ノンスタイル

map
タグ:NON STYLE

2018年8月3日(金)

M-1王者銀シャリと直方市をぶらり▽意外すぎるイベント参戦で鰻が大活躍!?▽謎のサングラスを発見!なぜか似合う大吉▽バナナの叩き売りで絶妙な合いの手に爆笑

ゲストにM-1GP2016王者・銀シャリを迎え、直方市で「古き良きを探そう」をキーワードに巡る。古くからある商店街へ向かっていると、親しげに近づいてくる男性。華大とその男性のまさかの関係に4人は仰天。そんな男性に連れられ、オススメの店へ行くと、そこでは、意外すぎるイベントが・・・。絵が得意の銀シャリ・鰻が大活躍することに!続いて、太鼓の練習をする子供達に遭遇。祭りの町出身の鰻が挑戦するも、その腕前に一同拍子抜け。さらに、直方の町おこしでバナナの叩き売りをしているという女性のお店では、実演中に聞こえてきた、意外な合いの手に4人は爆笑。

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:銀シャリ

map
タグ:銀シャリ

2018年7月20日(金)

M-1GP2016王者銀シャリと宮若市をぶらり▽開始早々なんしようと?名物のアレ▽CDショップで超レアなお宝発見で騒然▽必見!55年の歴史をもつ塩焼そばの作り方

M-1GP2016王者・銀シャリが番組初登場!宮若市をぶらりする。酒店のご主人に声をかけられた4人。銀シャリのふたりは開始早々なんしようと?の洗礼を受ける事に。続いて訪れたのはレコードショップ。第一子が誕生したばかりの鰻のお祝いに昔懐かしいシングルCDをプレゼントする事になったのだが、事態は思わぬ方向に進む。さらに精肉店では握手のお礼にと巨大なサーロインステーキをいただく。それを持ってお邪魔したのは創業55年の老舗焼きそば店。そこである事実が判明し4人も驚く。

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:銀シャリ

map
タグ:銀シャリ

2018年7月13日(金)

キングオブコント2017王者のかまいたちと筑前町へ▽第1子誕生の山内の出産祝い探し▽女子中学生お墨付き!幸運を運ぶ鳥▽方言が強いパワフルお母さんにタジタジ!

先週に引き続き、ゲストに2017年キングオブコント王者・かまいたちを迎え、筑前町を巡る。公園で中学生たちからカキ氷店を教えてもらった3人。そのお店で山内がカキ氷に関する噂を語り検証する事に。果たしてその結果は?その後訪れたのは町の名物せんべい店。強烈キャラの女性店主に4人も防戦一方。米穀店では商売上手な奥様に促され、山内があるものを購入することに。さらに爬虫類ショップでは巨大ヘビが登場。芸人4人はバラエティでお約束の展開にしたいのだが、あまりにおっとりしたヘビに、かまいたちふたりが本音をポロリ。

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:かまいたち

map

2018年7月6日(金)

キングオブコント2017チャンピオンのかまいたちと筑紫野市へ▽梅干しですっぱ顔選手権を開催▽福岡スタイルのロケに驚愕!?▽ランキング1位の「れんこんもち」とは?

キングオブコント2017チャンピオンの「かまいたち」をゲストに迎え、筑紫野市を訪れる。筑紫神社でお参りをすませたあと、お客さんがたくさんいらっしゃるパン屋さんへ。しかし、そこでのオススメはパンではなく「梅干し」だと言うので、急遽「すっぱ顔選手権」を開催することに。その後偶然、かまいたち濱家の結婚式で余興のダンスをしたという方に遭遇。ご夫婦で経営されているというダンススタジオにお邪魔し、その人気ぶりに驚く一同。さらに、気になりすぎるメニューランキングが書かれているお店を発見。第1位の「れんこんもち」が気になり、お店に伺うことに。衝撃の姿をした「れんこんもち」の正体とは?

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:かまいたち

map

次回放送内容

OA:2024.04.26(金)

サムネイル

福岡県内の一つのまちを舞台に地元の方々と触れ合い、そのまちの魅力をお伝えします。豪華ゲストも登場し楽しくにぎやかにお届けします。爆笑&心温まる触れ合い盛りだくさんの、家族みんなで楽しめる地域密着バラエティー番組です。ゲストにトータルテンボスを迎え、那珂川市の「ハンパねぇもの」を探す。自然豊かな中ノ島公園ではロケ翌日に開催されるイベントの準備をしている人たちと出会う。大会参加者のために作っていたハンパねぇグルメとは?続いては1800年以上の歴史がある神社へ。かわいらしい御朱印帳とシールは必見です。最後は番組初!トータルテンボスが華大にハンパねぇスポットを紹介。見た目は民家だがそこで華大が大絶賛したものとは?

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ