天気情報・TNC NEWS

番組情報

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう【涙の告白、切なさの連鎖】#4[再][字]  [国内ドラマ]

2017/12/07(木) 15:50 〜 放送済み

放送概要

「あなたを好きになりました」
加速する恋心、都会の罠、見え始めた夢。突然のキスの後、音(有村架純)と練(高良健吾)は…。それぞれの想いが交錯し、急展開の第4話!

放送内容

 練(高良健吾)は、退院することになった木穂子(高畑充希)に会うために病院を訪れる。木穂子は、迎えに来る母親と一緒に、しばらくの間帰省することになっていた。木穂子は、不倫相手とはもう会わないと練に約束する。練は、そんな木穂子を温かく受け入れる。
 音(有村架純)は、朝陽(西島隆弘)が心配するほど働き詰めだった。ある日、仕事帰りの音はバスの中で練と会った。しかし、彼の態度は何故かそっけなかった。
 柿谷運送の給料日、佐引(高橋一生)は、加持(森岡龍)や練から金を借りようとしてトラブルを起こす。手取りが減り、小学校に入学する息子の養育費が払えないらしい。
 一方、小夏(森川葵)は、モデル事務所からスカウトされたことを練や晴太(坂口健太郎)に報告する。契約金をもらえて、青山にマンションも借りてくれるのだという。 ある朝、出勤するためにバスを待っていた音は、練と出会う。そのバスの中で、泣きだした幼児をめぐって乗客同士が口論になった。いたたまれなくなった音は、助けを求めるように練の方を見た。しかし練は、目をそらすだけで…。騒動も収まり、停留場でバスを降りようとする練。そのとき、目を閉じて座っていた音の手から荷物が落ち、彼女はそのまま座席に倒れ込んでしまう。

出演者情報

杉原音: 有村架純 
曽田練: 高良健吾 
日向木穂子: 高畑充希 
井吹朝陽: 西島隆弘 
市村小夏: 森川葵 
中條晴太: 坂口健太郎 

神部正平: 浦井健治 
井吹和馬: 福士誠治 
加持登: 森岡龍
船川玲美: 永野芽郁 
丸山朋子: 桜井ユキ 
源大輔: 我善導 
西野美織: 林田岬優 

曽田健二: 田中泯 

井吹征二郎: 小日向文世 

ほか

過去の放送

この番組を見てる人はこんな番組も見ています

民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~

2017/12/18(月) 21:00〜

今夜もやります、副音声企画!トレエン斎藤と出演者の●●が爆笑トークを繰り広げる!物語は最終章へ!佐藤智子(篠原涼子)が絶体絶命!?民衆の敵はお前だ!

明日の約束

2017/12/19(火) 21:00〜

ヒューマンミステリー遂に最終話。まだ謎が残る吉岡君の“死”の意味とは…全ての人に贈りたい最後の言葉▽押し付ける母の愛情に下した決断…未来につながる親子のかたち。

オーファン・ブラック~七つの遺伝子~

2017/12/23(土) 23:55〜

沙羅(知英)の前に現れた、同じ顔の暗殺者・エレナ(知英)。エレナは沙羅を、「ひとりで会いに来い」と挑発する。

LINEで送る

サイト内検索

注目ワード: LINE LIVE 福岡道場
ゴリパラ見聞録 DVD Vol.7 

オススメ番組

お知らせ

サイト内コンテンツ

番組公式サイト

ニュース・天気

スポーツ

その他

イベント・試写会

企業情報

ページのトップへ