天気情報・TNC NEWS

番組情報

セブンルール[字]  [トークバラエティ]  [ドキュメンタリー全般]  [その他(バラエティ)]

放送予定日 2018/07/24(火) 23:00 〜

放送概要

連日の猛暑を和らげる、フワッフワな氷!行列の出来るかき氷店を切り盛りする34歳の女性は、自他共に認める“かき氷マニア”!そんな彼女のセブンルールは?

放送内容

◎7つのルールを手掛かりに輝く女性たちの素顔を映し出す新感覚ドキュメント。スタジオではYOU、オードリー若林正恭、俳優・青木崇高、芥川賞作家・本谷有希子の4人が予測不能な自然体トークを展開します。

●2週連続で送る夏のグルメスペシャルの第2弾は、かき氷に注目!

●今週の主人公は三軒茶屋で、ライブバーを昼間だけ間借り営業しているかき氷喫茶「バンパク」の店主・伏野亜紀。フワフワな氷の食感に加え、インスタ映えするかわいい見た目のかき氷で、開店と同時に満席になることもある。

●和歌山県で生まれ、スタイリストになりたくて上京した伏野。ようやく一人前のスタイリストとして仕事が入り始めた矢先、膝を痛めて仕事を辞めなくてはならなくなってしまった。絶望に打ちひしがれていた彼女がなぜ、全く畑違いの「かき氷」を職業とするようになったのか?

●伏野の出すメニューには“すもも杏仁みるく”や“チョコミント”など、独創的なラインナップが並ぶ。VTRからは「いつ辞めても悔いはない」というほどかき氷に全力を傾けた彼女が、おいしいかき氷を楽しんでもらうための様々なこだわりや工夫が見えてくる。その中にはスタイリスト時代に師匠から学んだことも生かされていた。

●スタジオの出演者たちから悲鳴に近い声も上がる、伏野の休日の過ごし方とは?そして出演者4人が驚く彼女のセブンルールとは?

出演者情報

◎スタジオキャスト
青木崇高 
本谷有希子 
YOU 
若林正恭(オードリー)◎今週の主人公プロフィール
【伏野亜紀/かき氷店店主】
和歌山県出身の34歳。スタイリストになる為に上京したものの、膝を痛めてその夢を断念。その後、小さい頃から「食べまくっていた」というかき氷好きが高じて、かき氷店を開くことを決意。2015年に東京・三軒茶屋でかき氷喫茶「バンパク」をオープンさせた。フワフワな氷の食感、丸みを帯びた可愛い見た目に加え、地元・和歌山の旬のフルーツを使ったメニューが大人気となっている。自他共に認める“かき氷マニア”。

過去の放送

この番組を見てる人はこんな番組も見ています

バリすご8

2018/07/22(日) 24:30〜

負けたら罰ゲーム!福岡で9つのキーワードのかき氷を探しビンゴ対決・完結編▽勝ちにこだわる矢野チームに次々と不幸が?果たして勝利するのはどちらのチームなのか!?

TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS

2018/07/23(月) 26:40〜

つば冴に告白した至恩。その答えは…?ある雪の日に、貴之に恋愛事情を聞かれた麻由は、至恩に一目惚れだったと告白する。そして翔平は聖南と蕎麦打ちデートへ…。

キスマイ超BUSAIKU!?

2018/07/26(木) 24:40〜

過激テーマにキスマイが挑戦!▽ジャニーズ禁断…一般女性がメッタ斬り!ブサイクの上をいく超ブサイクは?▽恋愛未解決事件や覆面レースなど新企画も続々登場!

LINEで送る

サイト内検索

注目ワード: LINE LIVE 福岡道場
ゴリパラ見聞録 DVD Vol.7 

オススメ番組

お知らせ

サイト内コンテンツ

番組公式サイト

ニュース・天気

スポーツ

その他

イベント・試写会

企業情報

ページのトップへ