天気情報・TNC NEWS

番組情報

シグナル【時効成立20分前の攻防!真犯人の罠とは?新たなる事件発生】 #2[字][デ]  [国内ドラマ]

2018/04/17(火) 21:00 〜 放送済み

放送概要

「時効成立20分前!極限の攻防戦、新たな未解決事件!」
坂口健太郎 北村一輝 吉瀬美智子 渡部篤郎

放送内容

三枝健人(坂口健太郎)は、15年前に起きた女児誘拐殺人事件で、被害者の女児を連れ去った謎の女を目撃。警察に訴えるものの相手にされず、事件は間もなく時効を迎えようとしていた。
警察官になった健人はある日、廃棄予定の無線機から声がすることに気付く。声の主は刑事の大山剛志(北村一輝)で、15年前の事件で指名手配された男の遺体を発見したと話す。半信半疑の健人が現場へ向かうと、そこには確かに白骨遺体が。時効成立を前に、犯人の自殺で終わるかに見えた事件。しかし、犯人が女だと断言する健人は、刑事の桜井美咲(吉瀬美智子)とともに捜査を再開。捜査線上に浮上した看護師の吉本圭子(長谷川京子)の風貌から、健人はその女こそが真犯人だと確信する。しかし、警察で取り調べを受ける圭子はなかなか口を割らず、時効成立が刻一刻と迫るなか、健人たちには焦りの色が見え始めて…。
やがて、日本での時効撤廃が決まり、警視庁は長期未解決事件捜査班を発足。美咲は班長に任命され、刑事の山田勉(木村祐一)と鑑識官の小島信也(池田鉄洋)が配属される。
一方、健人と一度だけ無線機で交信した大山は、「また無線はつながる。その相手は3年前の私です」と、謎の言葉を残す。
8年後、アメリカでプロファイリングを学んだ健人は、長期未解決事件捜査班に配属される。そして早速、未解決の連続女性殺人事件と対峙することになる。

出演者情報

坂口健太郎 
北村一輝 
吉瀬美智子 

木村祐一 
池田鉄洋 
青野楓 
神尾楓珠 

甲本雅裕 
渡部篤郎

過去の放送

この番組を見てる人はこんな番組も見ています

いつまでも白い羽根

2018/04/21(土) 23:55〜

瑠美(新川優愛)は千田(笹野高史)という口が悪くかんしゃく持ちの患者を担当することになり、悪戦苦闘。一方、拓海(清原翔)への恋心は思わぬ形で裏切られることに…。

コンフィデンスマンJP

2018/04/23(月) 21:00〜

今夜の標的は悪徳美術評論家(石黒賢)!大金うごめくアート界を舞台にダー子(長澤まさみ)たちが偽物の絵画で釣り上げる。見事見破られず騙し取れるのか!?

モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―

2018/04/26(木) 22:00〜

愛する女性との結婚の日、幸せの絶頂にいた青年は、突然地獄に堕とされた…身近に潜む悪意によって―。裏切りの悪魔は一体誰?衝撃のノンストップ復讐劇、開幕!

LINEで送る

サイト内検索

注目ワード: LINE LIVE 福岡道場
ゴリパラ見聞録 DVD Vol.7 

オススメ番組

お知らせ

サイト内コンテンツ

番組公式サイト

ニュース・天気

スポーツ

その他

イベント・試写会

企業情報

ページのトップへ