天気情報・TNC NEWS

番組情報

隣の家族は青く見える #6[字][デ]  [国内ドラマ]

放送予定日 2018/02/22(木) 22:00 〜

放送概要

動き出した運命の行方!!衝撃のラスト!!話題沸騰中のドラマが中盤を迎え新たな局面に踏み出す家族を見逃せない!!

放送内容

奈々(深田恭子)と大器(松山ケンイチ)のもとに、聡子(高畑淳子)や健作(春海四方)と一緒にお宮参りに行っていた琴音(伊藤沙莉)夫婦がやってきた。琴音の娘・真奈を抱かせてもらい、思わず涙ぐむ奈々。大器から不妊治療のことを打ち明けられていた聡子は、そんな奈々の姿を見ていられない。
ちひろ(高橋メアリージュン)は、亮司(平山浩行)の息子・亮太(和田庵)と上手くコミュニケーションが取れずにいた。肝心の亮司は親バカ状態で、毎週のように亮太におもちゃを買い与えていた。
深雪(真飛聖)は、受験を控えた長女・優香(安藤美優)の成績が落ちていることを知る。深雪は、学習塾の個別指導を増やすことにするが……。
一方、朔(北村匠海)は、渉(眞島秀和)のために何かをしたい、という思いが空回りし、失敗続きだった。渉は、気持ちは嬉しいが得意じゃないことはする必要がない、と朔に告げる。そんな折、渉は、母親のふみ(田島令子)が骨折しても連絡すらしてこなかったことを知り、久しぶりに実家を訪れることにする。朔は、事務所の後輩のふりをする、といって半ば強引に渉について行く。
奈々は、リセットする度に落ち込みながらも、その思いをひとりで抱えて明るく振る舞っていた。大器は、そんな奈々に対して何もしてあげられないことに悩み……。

出演者情報

深田恭子 
松山ケンイチ 

平山浩行 
高橋メアリージュン 
北村匠海 
眞島秀和 
真飛聖 
野間口徹
 ・ 
須賀健太 
伊藤沙莉 
前原滉 
寿大聡 
橋本マナミ
 ・ 
原日出子 
春海四方 
伊藤かずえ 
高畑淳子

過去の放送

この番組を見てる人はこんな番組も見ています

家族の旅路 家族を殺された男と殺した男

2018/02/24(土) 23:40〜

祐介(滝沢秀明)は、柳瀬(遠藤憲一)の無実を確信していた。冤罪ならば、死刑と引き換えにしてでも隠したいものが…?事件現場を訪れた祐介は、見えない真犯人の影を追う

海月姫

2018/02/26(月) 21:00〜

鯉淵修(工藤阿須加)が倉下月海(芳根京子)に真剣告白…しかも結婚を前提に!どうする月海!さらに新キャラクター登場で今度は“四角関係”に!?

FINAL CUT

2018/02/27(火) 21:00〜

「母はメディアに殺された」テレビ番組がきっかけで殺人事件の犯人扱いされ亡くなった母のため、一人の男が仕掛けた前代未聞の復讐劇!彼の武器“ファイナルカット”とは?

LINEで送る

サイト内検索

注目ワード: LINE LIVE 福岡道場
ゴリパラ見聞録 DVD Vol.7 

オススメ番組

お知らせ

サイト内コンテンツ

番組公式サイト

ニュース・天気

スポーツ

その他

イベント・試写会

企業情報

ページのトップへ