これまでの放送内容

2021年1月17日(日)OA

①最新あったかグッズ ・○○で温まるヒーター!? ②ウチの町では大ニュース! ・大分で新種生物発見? ③フクオカランキング ・今年注目の福岡ニュースとは!?

★最強寒波も訪れ、ますます寒さが本格化してきた今、楽しく・効果的に温まりたいですよね。今回は、そんな時こそ是非使って欲しい、話題のあったかグッズを特集します!口コミで話題の首にかけるあったかグッズをご紹介!さらに世界初の技術を使った、今まで見たことない不思議なヒーターなど、この冬使いたいアイテムが続々登場します!★フクオカランキングでは2021年注目ニュースを紹介します。おひとりさまグルメ最前線!1人焼肉を意外なところで楽しめるスポットや、札幌発祥しめグルメの新定番「しめ○○」が福岡で流行?オープンしたばかりのお店を調査しました。他にも、今年いよいよグランドオープンのアウトドアスポットおすすめ情報や、人気老舗の継承店など盛りだくさんの内容でお届けします!★全国的なニュースの影に埋もれてしまった、地元では話題のユニークなニュースをお届けする、「ウチの町では大ニュース」。今回は新型コロナで軒並みイベントが減少する中、気軽にコンサート気分が味わえる意外な場所が福岡に!?そして、大分県では、牛なのに牛ではない新生物?の情報が!必見です!

出演者:高橋巨典 岡澤アキラ 浜崎日香里(TNCアナウンサー) ケン坊田中 えもとりえ 山口託矢(九星隊) 高木晴菜(TNCアナウンサー)

検索

場所や名前など、気になるワードを検索!

次回放送内容

OA:2024.03.30(土) 18:30〜
うどんMAPサタデー

★岡澤アキラが福岡のうどんを食べ尽くす「うどんMAP」。毎週水曜日にももち浜ストアで放送中のこのコーナーを完全版でお届けします!今回は、東峰村からスタート!最初にオススメされたのは、九州北部豪雨で被災し閉業を余儀なくされたお店で、6年ぶりに復活を果たしたという。東峰村は未取材地域ということで、初取材できるのか!?そして、行橋市ではうどん体操のキレがすさまじいうどん人に遭遇。オススメされたうどん居酒屋では、大阪名物「かすうどん」のカレーバージョンを味わいます。さらにロケ途中、チームうどんにとあるミスが発覚!一体何が!?

月別アーカイブ

  • 2021年1月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

page top

  • facebookでシェア
  • Xでシェア
  • LINEで送る

ももち浜ストア 公式Instagram