これまでの放送内容

2022年7月3日(日)OA

①ロバート秋山自由案件 ・初めての柳川観光でクセキャラに圧倒!?②福岡NEWオープン店「クイズにするから覚えてね」 ③値切ってナンボ「黒毛和牛ランチ」を値切る!

★ロバート秋山の自由案件
「初めての柳川観光」前編

今回は初めての柳川観光を2週にわたってお届け!柳川2大名物である「川下り」や「うなぎのせいろ蒸し」など、柳川を代表するスポットを巡ります。前編では、柳川で30年以上愛されている精肉店が手掛けたコスパ最強ステーキカレーが登場。クセすごな店員さんたちに秋山タジタジ?

みなさんも秋山さんの休日をのぞき見しながら、休日の過ごし方の参考にしてみてください。★福岡NEWオープン「クイズにするから覚えてね」

NEWOPEN①「ランチメニューは2種類のみ!異名を持つハンバーグ」
NEWOPEN②「可愛くておいしい魔法のパンケーキ」

テレビを見て「いつか行こう」と思っても、お店の名前を忘れている経験はありませんか?
このコーナーは、福岡にできたNEWオープン店の「覚えておきたい要素がすべてクイズになっている」という新感覚のクイズコーナーです。★生中継!おトク田久美子の値切ってナンボ「中間ホルモン」

今回は中間市で70年以上愛されている大人気黒毛和牛専門店へ。
上質なお肉をリーズナブルな価格で楽しめるランチメニューの中でもワンランク上の「極上ランチ」を限界まで値切ります!

このコーナーでは、何かとお金がかかる現代社会に誕生したニューヒロイン「おトク田久美子」と弟子の「とらんじっと」が視聴者のため、生中継であらゆるものを値切り倒します!

出演者:【MC】 五十嵐悠香(TNCアナウンサー) 高木晴菜(TNCアナウンサー) 【VTR出演】 秋山竜次(ロバート)     【週替わりレギュラー】 矢野ペペ(パラシュート部隊) 小雪 【中継】 磯田久美子 あらた(とらんじっと) 原直樹(とらんじっと)

検索

場所や名前など、気になるワードを検索!

次回放送内容

OA:2024.04.26(金) 9:50〜
ももち浜ストア

★毎週金曜日は、高田課長の「週末GO」。今回は北陸グルメを堪能できるツアーをひと足早く高田課長と横山紗弓が体験!標高3000m級の山々が連なる北アルプスで、世界でも有数の山岳観光ルート『立山黒部アルペンルート』を、いろいろな乗り物を乗り継ぎながら雄大な自然や絶景を堪能します!目玉は、2か月だけの期間限定、巨大な雪の壁『雪の大谷』!さらに信州牛・飛騨牛などのグルメや温泉も充実した旅となりました!★金曜日の新企画!妄想型家バラエティ「福岡のスどい家」!デザイナーズハウスやユニークな間取りなど、福岡にある「すごい家」を土居祥平がめぐります。今回のテーマは、色にこだわる家。アメリカンな雑貨に、様々な情熱的な空間で繰り広げる妄想ドラマにもご注目。 ★生中継「あべちゃんカメラが行く!」では、長崎・ハウステンボスからGWに行きたい最新イベントとグルメをご紹介!★こどもにピタッと。プロジェクトはGWにピッタリな、子ども大喜びの「おでかけスポット」を紹介します!コスパ最強スーパーのお隣にあるのは無料で楽しめる穴場のキッズパークが!大人気ドーナツ店では世界で1つだけのオリジナルドーナツ作りがスタート。そしてテレビ初登場の背徳感満載のアートスペースでは、家族みんなで絵の具まみれに!?

月別アーカイブ

  • 2022年7月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

page top

  • facebookでシェア
  • Xでシェア
  • LINEで送る

ももち浜ストア 公式Instagram