ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2019年3月26日(火)

▽旅立ちの春!それぞれの別れの瞬間に密着▽県外客も殺到!福岡の行列グルメを取材 ▽花見でゴミ対策 ▽筑陽学園センバツ初戦 ▽ファンが選ぶ今シーズン注目の鷹戦士は?

<午後5時台> ▽どこよりも早い福岡の最新ニュース ▽お帰りなさい天気 ▽特報リサーチ 「旅立ちの春 別れの瞬間に密着」 進学や就職で新生活が始まる春。しかしその前に訪れるのは、家族や親しい友人との悲しいお別れです。地元を離れ、初めての土地に向かうため、手にした片道切符。そんな多くの人の人生が交差する福岡空港出発ゲート。我が子の門出に嬉しさと寂しさを感じ涙する親、夢に向かって笑顔で旅立つ子供、そして集まった友人たちによる胴上げなど、それぞれの別れの瞬間に密着。 ▽トピック 「県外客も殺到!福岡の行列を取材」 春休みや10連休もありこれから多くの人が訪れる福岡。そこで今回は、そんな県外の方たちも殺到する福岡県民も意外と知らない「行列のできる人気グルメ店」を取材しました。 ▽エンタメキャッチ<午後6時台> ▽福岡の最新ニュース ▽あすの行ってらっしゃい天気 ▽ももスポ ファンが選ぶ今シーズン注目の鷹戦士は?

出演者
山口 喜久一郎(TNCアナウンサー)
小野 彩香

酒匂 純子(西日本新聞・生活特報部次長)吉川 貴司
益山 美保(気象予報士・防災士)

次回放送内容

次回放送予定はありません。

年別アーカイブ

  • LINEで送る
ページの先頭へ