ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2019年8月21日(水)

▽また運航休止…日韓関係の先行きは?きょう外相会談 ▽期間限定!リカちゃんテーマパーク ▽夏に体験したい“波乗り&グルメ” ▽ホークス試合速報&若鷹の魅力

<午後5時台> ▽TOPニュース 今日起きた全国のニュースをピックアップしてお伝えします。 ▽福岡ニュースMAP 今知りたい福岡のニュースを地図を使ってどこよりも早く、分かりやすくお伝えします。 ▽最新の天気情報▽トク報リサーチ 「期間限定!リカちゃんテーマパークが福岡に」 誕生して50年以上!幅広い世代に愛される「リカちゃん」。そのテーマパークが期間限定で博多阪急に登場します!世界に一つだけのリカちゃんが作れる「お人形教室」に、福岡の名所で記念撮影を楽しめる「リカちゃん専用フォトコーナー」。さらに、リカちゃんと同じドレスを着て、リカちゃん気分を楽しめる写真コーナーなどファン必見のイベントを生中継でお届け。 ▽ももスポ ▽ニュース5分チャージ きょう知っておきたい日本全国のニュースを5分にギュッと凝縮してお届けします。 <午後6時台> ▽福岡の最新ニュース ▽あすの行ってらっしゃい天気 ▽ももスポ ・ホークス試合速報 ・知られざる若鷹の魅力を探る

出演者
山口 喜久一郎(TNCアナウンサー)
新垣 泉子(TNCアナウンサー)

樋渡 啓祐(前 武雄市長)
吉川 貴司
澤 麻美(気象予報士)

次回放送内容

次回放送予定はありません。

年別アーカイブ

  • LINEで送る
ページの先頭へ