ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2017年12月10日(日)

ハンドボールの強豪校「博多高校」に勝負を挑む!日本代表スーパー高校生を擁する対戦相手に九星隊は金星をあげることができるのか!?▽福岡大学の美男美女を徹底調査!

九州の様々なジャンルの達人に挑む企画「金星を獲りにいこう!」。今回のテーマはハンドボール。ハンドボール未経験者の九星隊(ナインスターズ)が挑むのは創部4年目にして3年連続インターハイ出場の強豪校「博多高校」。しかも、部員の中に日本代表の選手が在籍。身長194cmの高身長から放たれる時速100kmを越えるシュートに圧倒される九星隊。果たして九星隊は見事、金星を上げることができるのか!?

出演者:堀内健(ネプチューン) ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優、矢野ペペ) 波田陽区 山口たかし ガンネン(大木聡志、田島将) しゅんちゃん(コスカー姉妹) 九星隊(ナインスターズ):大池瑞樹、中村昌樹、藪佑介、山口託矢

次回放送内容

OA:2018.04.22(日)

佐賀県嬉野市にある「元祖忍者村 肥前夢街道」から番組宛に手紙が。そこには「これまで支えてくれた頭目 剣源蔵さんの引退。そして、昨今の忍者不足で先行きが不安な我々を助けてください」とつづられていた。そこでゴリけん自らがプロモーターとなり、現役忍者vs九星隊(ナインスターズ)vs芸人チームの新頭目オーディション「SASUKEN」を開催することとなった。忍者に必要なスキルを盛り込んだ競技で対決し、新頭目が決定!果たして勝負の行方は!?

年別アーカイブ

  • LINEで送る
ページの先頭へ