これまでの放送内容 <2012年>

2012年10月18日(木)

▽新企画「天神にラブソングを♪」 ▽華よ姐は人気のラーメンとエステをチェック!

新企画「天神にラブソングを♪ゴスペルに挑戦!」GeeBeeメンバーが福岡のクリスマスをハッピーにするため、12月のステージを目指しゴスペルを特訓!そして華よ姐は人気のラーメンとエステをチェック!今夜も出るか3メッシュ!

2012年10月11日(木)

▽新メンバー加入! ▽新メンバーと阿蘇大満喫ツアー

なんと新メンバーが加入!しかも職業は、アイドル!? 意外な特技を持つ彼女とともに秋の阿蘇を旅します。秋の阿蘇には魅力がいっぱい。絶景はもちろん、女性に人気のパワースポットや話題のグルメなどなど盛りだくさん。かわいい動物たちも登場しますよ!そしてお宿のお風呂には、またまた驚きのものがあったり。賑やか阿蘇の女子旅、お楽しみに!

2012年10月4日(木)

▽道端カレンが天神でファッションコーディネート! ▽華よ姐は、スイーツ祭り!

道端カレンのファッションコーディネート第4弾!ソラリアで「大人かわいく大変身!」 「華よ姐のメッシュラン」は、スイーツ三昧。おすすめスイーツが続々登場。新メニューもご紹介します。

2012年9月27日(木)

▽「ノリノリ!UP TEMPO!」 ▽グルメ写真『オシャ飯』

「ノリノリ!UP TEMPO(店舗)!」。街行く女子のみなさんに、おもわず写真を撮っちゃったおすすめのグルメ写真『オシャ飯』を見せてもらいます。どんなお店のどんな料理を写しているんでしょう?もちろん、気になる料理は味わいに行っちゃいます。そして、夏の紫外線でダメージを受けた肌のケア法をご紹介します

2012年9月20日(木)

▽メンバーが今ハマっているもの ▽最新文房具&恋愛ケータイゲーム&○○アート

メンバーが今ハマっているものをドドドっと紹介しちゃいます!カワイクって人に教えたくなる最新文房具や今、女子の間で話題沸騰の恋愛できちゃうケータイゲーム、さらにはオーストラリア帰りの明石昌子ちゃんがハマった○○アートまで。みんなもハマること間違い無し!すっぴんビューティーチャレンジは後編。果たしてすっぴんで雑誌の表紙は飾れるのか!?

次回放送内容

次回放送予定はありません。

年別アーカイブ

  • LINEで送る