これまでの放送内容 <2012年>

2012年9月13日(木)

▽「秋のキレイ祭り!」福岡女子をきれいにしちゃうアイテムをご紹介 ▽国生さゆり・冨永愛・佐藤かよの驚きの挑戦に迫ります!

「秋のキレイ祭り!」福岡女子をきれいにしちゃうアイテムをご紹介します。まずは今、CMでも話題のスキンケア商品『米肌MAIHADA』。イメージキャラクターでもある、国生さゆりさん・冨永愛さん・佐藤かよさんの驚きの挑戦に迫ります!そして、目元で秋のおしゃれ顔に大変身!上品で美しい瞳を演出する大人女子におすすめのカラーコンタクトや4次元のまなざしが手に入れられる!?4in1効果の最強マスカラが登場します。

2012年9月6日(木)

▽『カレン流スーパー美ボディの秘密に迫る』 ▽「華よ姐のメッシュラン」は、グルメ&ビューティーが登場!

『カレン流スーパー美ボディの秘密に迫る』ママになっても美しいスタイルを保ち続けるカレンさん。今夜はカレンさんが実践する美の秘訣に迫ります!一日の生活サイクルや朝食、今ハマっているというヨガさらにはカバンの中身もチェック!!これを見ればあなたも美ボディを手に入れられるかも!?

2012年8月30日(木)

▽女子の天神バー巡り! ▽フローズンマッコリ&お洒落な隠れ家的アフリカンバー ▽映画「るろうに剣心」の佐藤健も登場

仕事帰りにとりあえず一杯いかが?「女子の天神バー巡り!」韓国風バルで味わうシャリ感がたまらないフローズンマッコリと欲張り女子におすすめのオードブルを堪能。モダンな雰囲気がお洒落な隠れ家的アフリカンバーで、アフリカの家庭料理とオリジナルカクテルに酔いしれ…最後はドアを開けると別世界!?コスプレで歌って踊れるアニソンバーが登場。さらに話題の映画「るろうに剣心」に出演の佐藤健も登場します。

2012年8月23日(木)

涼を求めて大分県九重町を満喫! ▽滝すべりに挑戦 ▽地元食材のスイーツを堪能 ▽お肌ツルツル摂氏14度の冷泉浴場

まだまだ暑い残暑に、涼を求めて大分県九重町を満喫!まずは、大人気スポット「龍門の滝」で滝すべりに挑戦。滝つぼから流れ落ちる水に乗って岩床を一気に滑る感覚はスリリングそのもの!手軽に立ち寄れるスポットでは、地元の食材を使ったスイーツを堪能。さらに冷たくてもお肌はツルツル、摂氏14度の冷泉浴場に浸かる寒の地獄を体験!“九重涼旅”は、スリリングあり、スイーツあり、涼地獄あり!?な旅です。

2012年8月9日(木)

▽人気企画「カレンに変身!道端流コーディネート第3弾!」 ▽今回はPARCOを舞台にコーディネート!

カレンさんが福岡の女の子を素敵にコーディネートする人気企画『カレンに変身!道端流コーディネート第3弾!』今回はPARCOを舞台にコーディネート!今回の女の子の悩みは、「普段はモノトーンの服を着ることが多く、もっとカラフルな洋服が着てみたい!さらにちょっと大人っぽく!」というモノ。確かにスカートやバッグ、足元まで黒づくし。さっそくカレンさんが、道端流コーディネートにとりかかります!スタイルも良く、キレイな脚に目をつけたカレンさんが選んだ、大人カワイイコーディネートとは?果たして彼女はカレンに変身できたのでしょうか?お楽しみに!

次回放送内容

次回放送予定はありません。

年別アーカイブ

  • LINEで送る