天気情報・TNC NEWS

お知らせ

2019年11月 公演決定!『平成中村座小倉城公演』

2018年11月02日

中村勘三郎の思いが詰まった、『平成中村座』は2000年の第一回公演以来、東京のみにとどまらず大阪、名古屋、さらには日本を飛び出し、ニューヨーク(アメリカ)、ベルリン(ドイツ)、シビウ(ルーマニア)などに登場し、各地で人々を沸かせてきました。

2012年にこの世を去った勘三郎の意志は中村勘九郎、七之助兄弟に受け継がれ2014年に復活。

以降も歌舞伎ファンの枠を超え多くの観客を惹きつけています。

そんな『平成中村座』が2019年11月に博多座とテレビ西日本主催で九州に初上陸となります。

勘三郎が立ち上げた平成中村座は歌舞伎公演だけでなく、まるで江戸の芝居小屋に見物に来ているようなアミューズメント感覚も楽しめる空間となっています。

今回は小倉城天守閣再建60周年を記念して、本公演が実現いたしました。

TNCイベントホームページ

サイト内検索

注目ワード:じもちゃんねる藤城清治展なん食べとーと?

お知らせ

オススメ番組

ステーションイメージ

サイト内コンテンツ

番組公式サイト

ニュース・天気

スポーツ

イベント・試写会

企業情報

ページのトップへ