天気情報・TNC NEWS

お知らせ

新型コロナウイルスの影響によるゴリパラ見聞録ロケについて

2020年02月25日

ゴリパラ見聞録は、3月5日(木)・19日(木)に予定していた冷泉公園でのインタビューロケを中止させていただく事に致しました。

福岡県内のみならず他県よりたくさんのキッズの皆さんにお越しいただいており、番組とキッズが交流できる大切な場が一時的になくなってしまうという事は非常に残念な想いです。

しかし、昨日発表された新型コロナウイルス感染症対策専門家会議での「国内の感染が急速に拡大しかねない状況にあり、これから1~2週間の動向が急速な拡大に進むか、収束できるかの瀬戸際になっている」という見解を受け、当面ロケの実施を見送らざるを得ないという判断に至りました。

既にご予定を組んで頂いていた方、飛行機やホテル等をご予約されていた方におかれましては大変申し訳ございません。インタビューロケ再開の目途が立ちましたら、改めて番組HPやSNS等でお知らせいたします。

なお、インタビューロケを実施しないため、視聴者の皆様からのご依頼はメールにて受付致します。日本全国撮ってきてほしい場所をその理由とともに、下記メール宛にお寄せください。

goripara@tnc.co.jp

(お1人1通まで)

ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

ゴリパラ見聞録

※ゴリパラ日奈久フェスの開催については現在協議中です。決定次第ご連絡致します。

関連情報

ゴリパラ公式Webサイト・SNS

サイト内検索

注目ワード:じもちゃんねる藤城清治展なん食べとーと?

お知らせ

オススメ番組

ステーションイメージ

サイト内コンテンツ

番組公式サイト

ニュース・天気

スポーツ

イベント・試写会

企業情報

ページのトップへ