天気情報・TNC NEWS

お知らせ

ゴリパラ日奈久フェス延期のお知らせ

2020年02月27日

2020年4月4日(土)5日(日)に開催を予定しておりました「ゴリパラ日奈久フェス」は、今般の新型コロナウィルス感染対策のため、延期とさせていただきます。

楽しみにしていただいていたキッズの皆さんには大変申し訳ございませんが、ご了承ください。

なお、”中止”ではなく”延期”です。出演者・スタッフ、日奈久の町の皆さんと、フェスの開催時期については今後とも検討してまいります。続報をお待ちください。

よろしくお願いいたします。

ツアーご参加予定だったキッズの皆さま

取消について

3/2(月)までにJTBで順次取消(お支払いただいたクレジットカードに全額ご返金)をさせていただきます。取消後はご登録アドレスへメールをお送りします。ご登録アドレスの誤入力でメールが届かない方も一部いらっしゃると思いますが、取消はJTBでさせていただきますのでご安心ください。

抽選申込の当選者について

延期後の開催時期が決まりましたら、今回の一次申込で当選された方も、改めて延期したツアーへのお申込をお願いいたします。再度抽選とさせていただきますので、何卒ご理解とご了承をお願いいたします。

バスツアーに関するお問い合わせ

株式会社JTB 福岡支店 営業第一課 ゴリパラ日奈久フェス 専用デスク

電話番号 :092-731-0685

住所:〒810-0072 福岡県福岡市中央区長浜1-1-35-2F

定休日 :土日祝(その他 12/30~1/3)

営業時間 :09:30~17:30

担当者 :岡部・井立田・岩永

関連情報

ゴリパラ公式Webサイト・SNS

サイト内検索

注目ワード:じもちゃんねる藤城清治展なん食べとーと?

お知らせ

オススメ番組

ステーションイメージ

サイト内コンテンツ

番組公式サイト

ニュース・天気

スポーツ

イベント・試写会

企業情報

ページのトップへ