モイネロのインスタグラム乗っ取られる 別アカウント移行を千賀も呼び掛け

2021年06月24日

 ソフトバンクのリバン・モイネロ投手(25)がSNSでアカウント乗っ取りの被害に遭い、フォロー解除を呼びかけている。

 千賀が24日に自身のインスタグラムアカウントのストーリー機能で、モイネロが乗っ取られたアカウント画像とともに「このモイネロのアカウントが乗っ取られたらしいので、フォローの解除よろしくお願いします。だそうです。」と投稿。続けてモイネロが持っていた別アカウントを添えて「これをメインにしていくらしいです!」と呼び掛けている。
 
 モイネロは乗っ取られていない自身のアカウントで「私のこのアカウントが盗まれたので、もうこのプロフィールをフォローしないでください」などと訴えている。

 モイネロはキューバ代表として東京五輪米大陸予選に出場するため5月下旬に離日。今月8日に再来日し、待期期間を終えた23日にファームに合流した。2週間の待期期間で「体に脂肪がついた」といい、今後は体のケアをしながら実戦復帰に備えるという。「五輪予選の期間、チームを離れてしまった。申し訳ない。早く1軍に合流したい」と話し、7月上旬の1軍合流を目指すことになりそうだ。

NEWS
ニュース

ニュース記事一覧をみる

SPORTS
スポーツ

スポーツ記事一覧をみる

GOURMET
グルメ

グルメ記事一覧をみる

GO OUT
おでかけ

おでかけ記事一覧をみる

LIFE
生活情報

生活情報記事一覧をみる

ENTERTAINMENT
エンタメ

エンタメ記事一覧をみる

FEATURE
特集

特集記事一覧をみる

ECONOMY
地域経済

地域経済記事一覧をみる