天気情報・TNC NEWS

番組情報

ほんとにあった怖い話 2019傑作選【最新作10月12日よる9時放送】[字]  [その他(バラエティ)]

2019/10/09(水) 25:15 〜 放送済み

放送概要

バレー延長の為10分繰下げお送りします
「影女」「ナニワ心霊道」「果てからの念波」

放送内容

「影女」
バイト先の先輩・夏乃(横澤夏子)に紹介された部屋で1人暮らしを始めた佳奈子(杉咲花)。その部屋の白い壁には小さな黒い点のようなシミが。佳奈子は最初はただの汚れかと思い、気にしなかったが、日に日に大きくなり、黒い人影のようになってしまう。

「ナニワ心霊道」
よしこが、まだ芸人としての仕事がなくスナックでアルバイトをしていた時の出来事―。常連客が連れてきた柴崎雄二(桐山漣)と、千佳ママ(余貴美子)の薦めもあって、よしこは連絡先を交換した。数日後、柴崎からよしこに「明日、ひま?」とのメールが届く。デートの誘いかと思ったよしこだったが柴崎の父親の遺品整理を手伝って欲しいという。一生懸命働くよしこに、柴崎が父の形見の黒い数珠をプレゼントする。男性からの初めてのプレゼントに喜ぶよしこだったが、それ以来、よしこが相方のまひると同居する部屋で、おかしな事が頻繁に起こるようになった…「果てからの念波」
会計士を営む中井俊英(北村一輝)は、ある日訪ねたリサイクルショップで、年代物の短波ラジオに惹かれ購入する。家に帰り短波ラジオをつけると「う、う、う、」と人のうめき声のような不気味な音が聞こえてきた・・・。

出演者情報

『影女』
杉咲花 石井杏奈 白洲迅 横澤夏子 他

『ナニワ心霊道』
よしこ(ガンバレルーヤ) まひる(ガンバレルーヤ) 桐山漣 余貴美子 他

『果てからの念波』
北村一輝 濱津隆之 しゅはまはるみ 真魚 吉田羊

お知らせ

「FIVBワールドカップバレーボール2019 男子 日本×オーストラリア」延長の際、放送時間繰り下げの場合あり。

過去の放送

サイト内検索

注目ワード: ゴリパラ見聞録 DVD Vol.8 

オススメ番組

お知らせ

サイト内コンテンツ

番組公式サイト

ニュース・天気

スポーツ

その他

イベント・試写会

企業情報

ページのトップへ