天気情報・TNC NEWS

番組情報

SUITS/スーツ2【謎解きは時空を超える!暴かれるあの日の真相】 #8[字][多][デ]  [国内ドラマ]

2020/08/31(月) 21:00 〜 放送済み

放送概要

謎解きは時空を超える!明かされる事務所のトップシークレット…犯人は誰だ!?甲斐(織田裕二)の大捜査線!二転三転する凶悪事件の謎!事態は思いもよらぬ結末へ!?

放送内容

甲斐(織田裕二)が訴えられた「コースタル・モーターズ」訴訟の件は、和解を進めることで一応の決着をみる。だが上杉(吉田鋼太郎)は、今回の一件におけるチカ(鈴木保奈美)の手腕に疑問を投げかけ、チカと自分のどちらがファームのトップに立つべきか投票によって決めたいと提案する。
甲斐は、大輔(中島裕翔)を東京駅まで呼び出し、上杉が休職したときと同じタイミングでファームを辞めたアソシエイトの尾形万智子(松本若菜)を探し出すよう命じる。「形勢逆転を狙う」甲斐は、このことをチカには伝えないよう念を押すと、どこかへ旅立っていき…。
数年前――まだシニアアソシエイトだった甲斐は、チカから協力を求められる。ファーム内で横領している人物を突き止めたい、というのだ。甲斐は、ジュニアパートナーへの昇格を交換条件にして、秘書の玉井(中村アン)とともに犯人探しを始める。
一方、その当時の大輔は、悪友の谷元遊星(磯村勇斗)と一緒に暮らしながら、メッセンジャーの仕事をしていた。遊星の妹・砂里(今田美桜)は、そんな大輔のことを何かと心配していた。ある日、遊星は「会わせたい女性がいる」といって大輔を飲みに誘った。そこにやってきたのは、大輔の元恋人・黒崎怜(吉谷彩子)と、怜の友人の矢代千夏(堀田真由)だった。
明らかになる甲斐と大輔の過去――。そして、ファームが隠し続けてきた、過去の真相がついに明らかに!

出演者情報

織田裕二 
中島裕翔 
新木優子 
中村アン 
小手伸也 
吉田鋼太郎 
鈴木保奈美 

〈第8話ゲスト〉
松本若菜 
吉谷彩子 
堀田真由 
磯村勇斗 
今田美桜 

ご案内

【ホームページ】
https://www.fujitv.co.jp/SUITS2/ 
【ツイッター】
@drama_suits 
【インスタグラム】
@drama_suits 
【ライン】
@drama_suits 
☆公式ホームページや公式SNSでは、「SUITS/スーツ2」がさらに楽しくなる新着情報を更新中!こちらも是非ご覧ください!

過去の放送

この番組を見てる人はこんな番組も見ています

ルパンの娘

2020/10/29(木) 22:00〜

無事に娘を産んだ泥棒一家の華。夫・和馬との幸せな家庭を取り戻すが、孫が将来警察と泥棒どちらを継ぐのかで両家の争いに!そして社会人となった名探偵の娘が遂に登場し…

監察医 朝顔

2020/11/02(月) 21:00〜

月9ドラマ史上初の2クール放送決定!法医の娘と刑事の父、そして夫が遺体に隠された最後のメッセージを紐解く!「悲しい歩道橋事故の真相は…」

姉ちゃんの恋人

2020/11/03(火) 21:00〜

有村架純主演!3人の弟を養う肝っ玉姉ちゃんが、ワケあり男に恋をした!ハロウィーンからクリスマスまでの新しい日常を描いた「ラブ&ホームコメディー」!

サイト内検索

注目ワード:ゴリパラ見聞録 DVD Vol.9 

オススメ番組

お知らせ

ステーションイメージ

サイト内コンテンツ

番組公式サイト

ニュース・天気

スポーツ

イベント・試写会

企業情報

ページのトップへ