天気情報・TNC NEWS

番組情報

僕らは奇跡でできている【カメは昔、ウサギだった…!?明かされる過去】 #7[字][デ]  [国内ドラマ]

2018/11/20(火) 21:00 〜 放送済み

放送概要

「カメは昔、ウサギだった」
高橋一生 榮倉奈々 要潤 田中泯 戸田恵子 小林薫

放送内容

仮病で学校を休んだ虹一(川口和空)が、家を抜け出して一輝(高橋一生)の大学を訪ねてきた。母親にずる休みがバレ、大切なスケッチブックを取り上げられたのだ。一輝は、「家にいたくない」と言う虹一を自宅へ連れて帰る。虹一の居場所を母・涼子(松本若菜)に伝えるため、育実(榮倉奈々)のクリニックへ向かった一輝。そこで、虹一の家出に慌てふためく涼子と遭遇する。

育実と相河家を訪れた涼子は、虹一を連れて帰ろうとするが、自分を“ダメ”呼ばわりする母に、虹一は帰宅を拒む。育実は、虹一のことで周囲の目を気にする涼子に、自信がないゆえ周囲を気にしていた、かつての自分を重ね合わせる。

翌日、一輝は虹一と森へ。念願だった森を訪れて笑顔になった虹一が相河家に戻ると、涼子が待ち構えていた。虹一が学校で悪目立ちし、恥ずかしいと嘆く涼子に、一輝は自分の少年時代について話す。その意外な過去に、育実は驚いて…。

大学では、一輝に熱をあげる琴音(矢作穂香)が、新庄(西畑大吾)、桜(北香那)、須田(広田亮平)を連れ、一輝の研究室に現れる。琴音は「話がある」と、鮫島(小林薫)を呼び出し…。

数日後、再び相河家を訪れた育実。山田(戸田恵子)は口実を作って外出し、一輝と2人きりに。育実が帰った後、一輝が山田に真意を問うと、密かに2人の結婚式を想像していると告白。すると、そんな山田に、一輝が思いもよらない質問を投げかけて!?

出演者情報

高橋一生 
榮倉奈々 
要潤 
児嶋一哉(アンジャッシュ)

西畑大吾(なにわ男子/関西ジャニーズJr.) 
矢作穂香 
北香那 
広田亮平

田中泯

トリンドル玲奈 
阿南健治 
戸田恵子 
小林薫

過去の放送

この番組を見てる人はこんな番組も見ています

黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~

2018/12/13(木) 22:00〜

銀行復帰後、完治は仕事に没頭する毎日。遠方で一人働く栞の病状は日々悪化し…。完治と栞は再会できるのか?完治と真璃子の夫婦仲は?運命の恋の結末やいかに!

さくらの親子丼2

2018/12/15(土) 23:40〜

さくら(真矢ミキ)によって、シェルターの雰囲気に変化が。そんな中、勉強一筋の詩(祷キララ)は、好きな人に告白できず悩んでいた。彼女もまた壮絶な過去の持ち主で…。

SUITS/スーツ

2018/12/17(月) 21:00〜

「敏腕ながら傲慢なエリート弁護士」と「その日暮らしの天才フリーター」がバディを組み、難解な訴訟を解決していく、痛快エンターテインメント弁護士ドラマ!

サイト内検索

注目ワード: LINE LIVE 福岡道場
ゴリパラ見聞録 DVD Vol.7 

オススメ番組

お知らせ

サイト内コンテンツ

番組公式サイト

ニュース・天気

スポーツ

その他

イベント・試写会

企業情報

ページのトップへ