天気情報・TNC NEWS

番組情報

BOSS#8[再][字]  [国内ドラマ]

2018/10/11(木) 15:50 〜 放送済み

放送概要

絵里子がお見合い!?相手はイケメン検視官。その後二人は現場で再会!連続猟奇殺人犯を追うことに。犯人が次に狙うターゲットとは!?なんと絵里子だった…。

放送内容

 大澤絵里子(天海祐希)は、野立信次郎(竹野内豊)に言われ、鑑識課の石川啓太(谷原章介)というイケメンと見合いをすることになった。最初は渋々だった絵里子も、スマートで仕事熱心な石川に恋心を抱きはじめる。
 そんな折、28歳の女性が殺害された。遺体は花びらで覆われ、額には血で押された母印のような跡がある猟奇的な事件だった。
 絵里子が「対策室」の片桐琢磨(玉山鉄二)、山村啓輔(温水洋一)を連れ現場に入ると、検視官として働く石川の姿があった。絵里子と石川は、今回の事件が5年前、「エンジェルキラー」と名乗る人物が犯した猟奇的連続殺人の手口に似ている、と確認し合う。
 対策室に戻った絵里子は、片桐、山村、岩井善治(ケンドーコバヤシ)、田所幸子(長谷川京子)らに、今回の事件も、エンジェルキラーの犯行の可能性が高いと示唆。また、遺体を縛ったロープの結び目が5年前より弱くなっていることから、犯人のロープを縛る力が衰えているのではないか、と推測した。
 花形一平(溝端淳平)は、黒原理香(成海璃子)から、ターゲットの女性像についての情報を得た。
 そんななか、30代と思われる女性が、同じ手口で殺害された。現場に向かった絵里子は、再び石川と合流。その後、絵里子の招きで石川が対策室に事件の詳細を説明にやってきた。そんな石川を満面の笑みで見つめる絵里子に、対策室のメンバーは…。

出演者情報

天海祐希 

竹野内豊 

戸田恵梨香 

玉山鉄二 

温水洋一 

溝端淳平 

ケンドーコバヤシ 

成海璃子 

長谷川京子 


谷原章介 

竹中直人

過去の放送

この番組を見てる人はこんな番組も見ています

黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~

2018/10/25(木) 22:00〜

完治に銀行復帰のラストチャンスが!一方完治との夫婦関係に疑問を持ち始めた真璃子は、離婚について調べているところを春輝に見られ…今夜運命の別れ道!!

結婚相手は抽選で

2018/10/27(土) 23:40〜

4度目のお見合い相手にも潔癖症を理由に即断られた龍彦(野村周平)は、友人のブログに対する感想と励ましに力を得て潔癖症の原因となった中学時代の出来事を綴り始める。

SUITS/スーツ

2018/10/29(月) 21:00〜

「敏腕ながら傲慢なエリート弁護士」と「その日暮らしの天才フリーター」がバディを組み、難解な訴訟を解決していく、痛快エンターテインメント弁護士ドラマ!

僕らは奇跡でできている

2018/10/30(火) 21:00〜

高橋一生主演!生き物大好きな変わり者の大学講師が、ユニークな発想で波乱を巻き起こし、周囲の“常識”を変えていく!クスっと笑えてハッと気づかされるハートフルドラマ

サイト内検索

注目ワード: LINE LIVE 福岡道場
ゴリパラ見聞録 DVD Vol.7 

オススメ番組

お知らせ

サイト内コンテンツ

番組公式サイト

ニュース・天気

スポーツ

その他

イベント・試写会

企業情報

ページのトップへ