天気情報・TNC NEWS

番組情報

BOSS#9[再][字]  [国内ドラマ]

2018/10/12(金) 15:50 〜 放送済み

放送概要

プロまたは軍経験者の仕業と思われる連続殺人事件が発生!唯一の目撃者は被害者宅の6歳の長女。しかし女の子は口をきかない…そんな中、あの女が帰ってきた!

放送内容

 大澤絵里子(天海祐希)は、誰かと電話をしていた。こちらの準備はできている、と話す相手は、木元真実(戸田恵梨香)だった。
 そんな折、中年の夫婦が刺殺される事件が起こった。妻は一撃だが、夫は急所を外しながら殺されていることから、絵里子は、殺しのプロの犯行だと断定。また、夫婦の6歳の娘・愛海(毛利恋子)が行方不明になっていることもわかった。
 片桐琢磨(玉山鉄二)、山村啓輔(温水洋一)とともに夫婦宅を捜索した絵里子は、キッチンに残された食べかけの料理に引っかかりを感じた。
 そんななか、自宅近くの公園で愛海が保護された。野立信次郎(竹野内豊)は、しばらくの間、対策室で愛海を保護すると発表。岩井善治(ケンドーコバヤシ)が世話役に任命された。
 絵里子は花形一平(溝端淳平)を連れ、愛海が見つかった公園にやってきた。すると、そこでひとりの男(坂口憲二)とぶつかった。男は、落とした買い物袋を拾うと、無言で立ち去った。
 一方、黒原理香(成海璃子)の調べで凶器のナイフが希少な外国製だと判明。絵里子は、外国人を含めた入国者と、軍隊や傭兵訓練を受けた者を調べるよう指示した。
 そんなとき、中年男性が刺殺され、手口から夫婦殺害と同一犯による犯行だと推定された。さらに、最近の入国者リストのなかに、海外の傭兵部隊を除隊した真崎正吾という男がいると発覚。真崎は、絵里子が公園でぶつかったあの男だった。

出演者情報

天海祐希 

竹野内豊 

戸田恵梨香 

玉山鉄二 

温水洋一 

溝端淳平 

ケンドーコバヤシ 

成海璃子 

長谷川京子 


坂口憲二

過去の放送

この番組を見てる人はこんな番組も見ています

黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~

2018/10/25(木) 22:00〜

完治に銀行復帰のラストチャンスが!一方完治との夫婦関係に疑問を持ち始めた真璃子は、離婚について調べているところを春輝に見られ…今夜運命の別れ道!!

結婚相手は抽選で

2018/10/27(土) 23:40〜

4度目のお見合い相手にも潔癖症を理由に即断られた龍彦(野村周平)は、友人のブログに対する感想と励ましに力を得て潔癖症の原因となった中学時代の出来事を綴り始める。

SUITS/スーツ

2018/10/29(月) 21:00〜

「敏腕ながら傲慢なエリート弁護士」と「その日暮らしの天才フリーター」がバディを組み、難解な訴訟を解決していく、痛快エンターテインメント弁護士ドラマ!

僕らは奇跡でできている

2018/10/30(火) 21:00〜

高橋一生主演!生き物大好きな変わり者の大学講師が、ユニークな発想で波乱を巻き起こし、周囲の“常識”を変えていく!クスっと笑えてハッと気づかされるハートフルドラマ

サイト内検索

注目ワード: LINE LIVE 福岡道場
ゴリパラ見聞録 DVD Vol.7 

オススメ番組

お知らせ

サイト内コンテンツ

番組公式サイト

ニュース・天気

スポーツ

その他

イベント・試写会

企業情報

ページのトップへ