天気情報・TNC NEWS

番組情報

全力!脱力タイムズ【吉村崇&藤井流星の懲役ノブシコブシの巻】[字]  [トークバラエティ]

放送予定日 2019/04/26(金) 23:00 〜

放送概要

令和に継承したい匠の技が続々登場!解説員は今夜も暴走▽ジャニーズWEST藤井流星がノブコブ吉村と裸芸に挑戦?押さえきれず大事件▽滝沢カレンの絶品豚丼実況

放送内容

 世界各地の最新ニュースや日本で論点となっている問題を、有識者たちが独自の視点から読み取り、思わず“脱力”するような切り口で解説する新感覚ニュースバラエティー番組『全力!脱力タイムズ』。

 今回のゲストは、ジャニーズWESTの藤井流星とお笑い芸人・平成ノブシコブシの吉村崇。平成もあと残り数日、平成ノブシコブシというコンビ名はどうするのかという話題に。全力解説員の面々と藤井は、吉村のために新しいコンビ名を提案する。5月1日以降のコンビ名が勝手に決められて、吉村は困惑するばかり。

 新しい元号の始まりにちなみ“新時代に残したい匠(たくみ)の技”を特集する。武術や芸術など、厳しい修業を積んだ匠によって受け継がれてきた、日本が誇る技術の数々。一方で、後継者不足という問題も持ち上がっている。若い世代の藤井には、なじみのないものも多いようだ。そこで番組では、失くしたくない日本の技を紹介。日本古来の技術を持つ匠たちがスタジオで技を披露する。

 登場した気功の匠が、手を触れずに気功で相手を吹っ飛ばす技を目の当たりにして、一同は驚く。しかし、吉村だけは納得がいかないようで…。また、匠の技を見ているうちに解説員の齋藤孝が“覚醒”。さらには藤井も、ジャニーズらしいミラクルを見せる。スタジオは盛り上がるものの、吉村は脱線していく一同に対して暴言連発でほえまくる。

出演者情報

【メインキャスター】
アリタ哲平(くりぃむしちゅー 有田哲平) 

【全力解説員】
吉川美代子、岸博幸、齋藤孝 

【ゲスト】
吉村崇(平成ノブシコブシ)、藤井流星(ジャニーズWEST) 

【キャスター】
小澤陽子(フジテレビアナウンサー)

過去の放送

この番組を見てる人はこんな番組も見ています

アウト×デラックス

2019/05/02(木) 23:00〜

アウトすぎてスタッフが一度は放送をためらった禁断の未公開映像を大放出!!

サイト内検索

注目ワード: ゴリパラ見聞録 DVD Vol.8 

オススメ番組

お知らせ

サイト内コンテンツ

番組公式サイト

ニュース・天気

スポーツ

その他

イベント・試写会

企業情報

ページのトップへ