天気情報・TNC NEWS

番組情報

全力!脱力タイムズ【ずん飯尾&田中圭、エッ?僕は入っていないんですか!?の巻】[字][解]  [トークバラエティ]

放送予定日 2024/04/05(金) 23:00 〜

放送概要

一緒に飲みたい芸能人第1位と飲んでみた▽「僕、田中圭ですよ!」押しも生命力も強い人気俳優の欲しがる姿にずん飯尾困惑!!真剣相談に発展で今夜は終われない!?

放送内容

4月へ突入し、新生活が始まる時期を迎えた。新生活がスタートすると、同僚や上司、友人などと一緒にお酒を飲みかわす機会も増えてくる。そんな中、番組では「一緒に飲みたい芸能人ランキング」を作成。今回は、その結果のベスト3を紹介していく。
なんと、1位に輝いたのはゲストの飯尾和樹(ずん)で、この結果に思わず飯尾は驚きの表情を浮かべる。そして、この4月から日本中をまわってさまざまな人と飲みに行くという番組のMCが飯尾に決まったといい、番組を進めていくにあたり、飯尾とどんな人を飲ませたら面白くなるのかを番組スタッフサイドが悩んでいると明かす。そこで、その飲み相手のマッチングの相性を見るべく、今回は実際に居酒屋風のセットを用意し、飯尾との相性を検証することに。
だが、思いもよらない展開の連続に飯尾が困惑!?今回も予測不可能な出来事が連発の『全力!脱力タイムズ』をお見逃しなく!

出演者情報

【メインキャスター】
アリタ哲平(くりぃむしちゅー 有田哲平) 
【全力解説員】
齋藤孝、吉川美代子、五箇公一 
【ゲスト】
田中圭、飯尾和樹(ずん) 他 
【キャスター】
佐久間みなみ(フジテレビアナウンサー)

ご案内

【公式HP】
http://www.fujitv.co.jp/DNN/ 
【公式X(旧Twitter)】
https://twitter.com/datsuryoku_cx

過去の放送

サイト内検索

注目ワード:ももち浜ストアリニューアル

オススメ番組

お知らせ

ステーションイメージ

サイト内コンテンツ

番組公式サイト

ニュース・天気

スポーツ

イベント・試写会

企業情報

ページのトップへ