天気情報・TNC NEWS

番組情報

火曜は全力!華大さんと千鳥くん[字][デ] 新料理対決!美味しそうなハンバーグ▽与田祐希  [お笑い・コメディ]  [トークバラエティ]

放送予定日 2024/04/30(火) 22:00 〜

放送概要

新料理バトル「満票だったら100万円!ザ・ベストディッシュ」乃木坂46与田&一般審査員に「食べてみたい」と思わせる絶品ハンバーグ料理を作ったチームは?▽ダイアン

放送内容

ゲストに乃木坂46・与田祐希を迎えて、新企画「満票だったら100万円!ザ・ベストディッシュ」に挑戦!この企画は、料理を作るメンバーとその料理の魅力を伝えるサポーターでタッグを組み、テーマに沿ったオリジナル料理を作る。5票分の票を持つゲストと一般審査員25人には、別室で調理の様子をモニタリングしていただき、最終的に「食べたい!」と思う料理に投票してもらう。トップになったチームは得票数×5000円、満票だったら100万円が獲得できる。

今回のテーマは「冒険ハンバーグ」。それぞれのチームが斬新な冒険要素の詰まったオリジナルハンバーグを料理する。「大悟の冒険ハンバーグはやばそう…」と相方の料理を危惧する千鳥・ノブ。その予想は的中し、千鳥・大悟の料理はとんでもない料理名とともに豪快に進んでいくが…。ダイアン・津田篤宏は、与田が生まれ育った福岡県・志賀島では魚をよく食べるということで、とある魚を使ってハンバーグを作ることに。「ネギの切り方がプロ!」と与田に絶賛されたかまいたち・濱家隆一は、韓国風のハンバーグで勝負!博多華丸は、福岡を代表する明太子を使って、九州を一つにまとめたハンバーグを作る。

出演者情報

【MC】
博多華丸・大吉(博多華丸、博多大吉)
千鳥(大悟、ノブ)
【準レギュラー】
かまいたち(山内健司、濱家隆一)
【ゲスト】
与田祐希(乃木坂46)
ダイアン(ユースケ、津田篤宏)
【ナレーション】
遠藤綾

過去の放送

サイト内検索

注目ワード:じもちゃんねる藤城清治展なん食べとーと?

オススメ番組

お知らせ

ステーションイメージ

サイト内コンテンツ

番組公式サイト

ニュース・天気

スポーツ

イベント・試写会

企業情報

ページのトップへ