天気情報・TNC NEWS

番組情報

火曜は全力!華大さんと千鳥くん[字] 新企画!商店街で人探し▽パンスト芸能人は誰だ?  [お笑い・コメディ]  [トークバラエティ]

放送予定日 2024/04/23(火) 22:00 〜

放送概要

大規模ロケ新企画SP!昔の写真を手がかりに人探し「顔ビンゴ」▽パンストをかぶった有名人を探せ「パンスト刑事」▽“名探偵”ダイアン津田が大暴れ&大悟と大ケンカ!?

放送内容

博多華丸・大吉、千鳥、かまいたちにダイアンを加えた8人が2チームに分かれ、商店街を舞台にチーム対抗の人探しゲームを行う。今回の舞台は横浜市にある「弘明寺かんのん通り商店街」。昔の写真を手がかりに人探しをする「顔ビンゴ」とパンストを被った有名人を探す「パンスト刑事」に挑戦!

「昔の写真で人探し!顔ビンゴ」
昔の顔写真を手がかりに現在の姿を想像し、実際に商店街の中で誰の写真なのかを当てていく。3×3マスのビンゴ形式で、より多くのビンゴを完成させたチームが勝利となる。

「有名人を見つけろ!パンスト刑事」
商店街の中に放たれた、パンストを被った人々「パンスター」の中から、紛れている有名人3人を探し、それが誰なのかを特定していく。先に3人中2人の有名人を見つけたチームが勝利となる。

出演者情報

【MC】
博多華丸・大吉(博多華丸、博多大吉)
千鳥(大悟、ノブ)
【準レギュラー】
かまいたち(山内健司、濱家隆一)
【ゲスト】
ダイアン(ユースケ、津田篤宏)
【ナレーション】
遠藤綾

過去の放送

サイト内検索

注目ワード:ももち浜ストアリニューアルKICK OFF!FUKUOKAリニューアルCUBEリニューアル

オススメ番組

お知らせ

ステーションイメージ

サイト内コンテンツ

番組公式サイト

ニュース・天気

スポーツ

イベント・試写会

企業情報

ページのトップへ