天気情報・TNC NEWS

番組情報

セブンルール【あの飲食店は今…コロナ禍で奮闘する中新たに生まれたルールSP】[字][解]  [トークバラエティ]  [ドキュメンタリー全般]  [その他(バラエティ)]

2020/06/09(火) 23:00 〜 放送済み

放送概要

これまで放送した飲食店を営む女性達を訪ねるスペシャル版!
誰もが手探りだった非常事態の中、キラリと光る新しいルールでコロナと向き合う彼女達の今に迫る!

放送内容

〇ラーメン店「多賀野」店主・高野多賀子
東京・品川区のラーメン店「多賀野」。自粛期間中は持ち帰りのみの営業で、売り上げは以前の半分に。彼女が新たに始めた試みを聞くと。

〇そうめん専門店店主・田中嘉織
東京・東中野のそうめん専門店「阿波や壱兆」。コロナの影響を大きく受けたという店主の田中嘉織もまた、新たな取り組みを始めていた!

〇「かつお食堂」店主・永松真依
東京・渋谷区にある「かつお食堂」もコロナによる自粛期間中は、持ち帰りのみ。そんな中、店主の永松真依が「かつおと向き合うために」と始めた、あることとは?

〇カレー料理人・阿部由希奈
彩りも豊かで独創的なカレーを提供していた流しのカレー料理人・阿部由希奈。カレーづくしの日々を送っていた彼女にも、コロナの影響が。

〇「グリル佐久良」シェフ・荒木優花
東京・浅草で愛され続けている「グリル佐久良」。シェフ・荒木優花は、自粛期間中は店を完全休業していたという。そんな彼女の今を取材してみると・・・。

〇「神戸アジアン食堂バルSALA」店長・黒田尚子
神戸・南京町の「神戸アジアン食堂バルSALA」。店長の黒田尚子は、コロナ禍を機に、あることを再認識したという。

出演者情報

◎スタジオキャスト
青木崇高 
本谷有希子 
YOU 
若林正恭(オードリー)

ご案内

◎YouTubeで未公開トーク「フライング!セブンルール」公開中!
◎公式ホームページ
http://www.ktv.jp/7rules/
◎公式ツイッター
@7rules_ktv
◎公式インスタグラム
@7rules_ktv
◎公式LINEもオープン!

過去の放送

この番組を見てる人はこんな番組も見ています

バリすご8

2020/07/05(日) 24:30〜

▽名作ゲームを5時間以内に全面クリアせよ▽スーパーマリオ&ツインビー▽まさかの特技も発覚!?▽ミスター運動オンチ藪の検証企画は野球に挑戦!キャッチボールなのに…

サイト内検索

注目ワード:ゴリパラ見聞録 DVD Vol.9 

オススメ番組

お知らせ

ステーションイメージ

サイト内コンテンツ

番組公式サイト

ニュース・天気

スポーツ

イベント・試写会

企業情報

ページのトップへ