天気情報・TNC NEWS

番組情報

黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~【運命の恋、決着】 #7[字][多][デ]  [国内ドラマ]

2018/11/22(木) 22:00 〜 放送済み

放送概要

完治と栞の姿を目撃してしまった真璃子。父と別れてほしい、と美咲に言われた栞。二人が出した答えとは…?そして結納を納めた美咲と春輝に予想外の展開が…!

放送内容

瀧沢完治(佐々木蔵之介)の病室に水原聡美(八木亜希子)と須藤武史(岡田浩暉)が見舞いにやって来た。交際を始めたという2人。聡美と買い物に出た真璃子(中山美穂)は、須藤と屈託なく仕事の話をする完治の姿に寂しさを感じる。
真璃子が家に帰ると日野春輝(藤井流星)から電話が。完治の容体について話す2人だが、美咲の話題になると気まずい空気になる。また連絡して良いかと言う春輝に、美咲のいない時にはかけてこないで、と真璃子は電話を切った。
退院した完治が荻野倉庫に出社。大口の取引先に契約を打ち切られ経営は相変わらず苦しい。完治の入院に一端の責任を感じる川本保(礼二)は、気まずそうにしながらも経費削減をうったえる。そんな川本に完治は新事業の資料を差し出す。須藤から、別れた家族の思い出の品を倉庫で預かって欲しいと頼まれた完治は、捨てられない品を個別で預かるサービスを考えたのだ。はじめは反対する川本だったが、完治の熱意に負けて渋々了承する。
その昼、食堂で働く目黒栞(黒木瞳)を見つけるがなぜかよそよそしい態度。気がかりながらも、完治は新事業を軌道に乗せるため残業をこなす毎日…。その理由を尋ねられないまま栞と会えない日々が続いた。実は栞は、完治と別れて欲しいと美咲に言われたことがきっかけで、ある大きな決断を下そうとしていたのだ。そんななか、美咲と春輝の結納が行われることになり…。

出演者情報

佐々木蔵之介 
中山美穂 
藤井流星(ジャニーズWEST) 
石川恋
 ・ 
礼二(中川家) 
麻生祐未
 ・ 
八木亜希子 
小野武彦 

黒木瞳 

過去の放送

この番組を見てる人はこんな番組も見ています

さくらの親子丼2

2018/12/15(土) 23:40〜

さくら(真矢ミキ)によって、シェルターの雰囲気に変化が。そんな中、勉強一筋の詩(祷キララ)は、好きな人に告白できず悩んでいた。彼女もまた壮絶な過去の持ち主で…。

SUITS/スーツ

2018/12/17(月) 21:00〜

「敏腕ながら傲慢なエリート弁護士」と「その日暮らしの天才フリーター」がバディを組み、難解な訴訟を解決していく、痛快エンターテインメント弁護士ドラマ!

サイト内検索

注目ワード: LINE LIVE 福岡道場
ゴリパラ見聞録 DVD Vol.7 

オススメ番組

お知らせ

サイト内コンテンツ

番組公式サイト

ニュース・天気

スポーツ

その他

イベント・試写会

企業情報

ページのトップへ