天気情報・TNC NEWS

番組情報

奇跡体験!アンビリバボー【ホテルで起きた謎の連続死!?】[字]  [その他(バラエティ)]  [クイズ]

2018/11/22(木) 19:57 〜 放送済み

放送概要

人気リゾートホテルで起きた連続死!呪われた225号室!連続殺人鬼の正体とは一体!?▽深夜に32キロ徒歩で通勤!感動の連鎖で起きた奇跡の結末!

放送内容

■2013年6月8日、アメリカ・ノースカロライナ州のホテルで、最悪の事態が発生した。宿泊客のジニーさんとその息子ジェフリー君が部屋で倒れた状態で発見。緊急手術の結果、母ジニーさんは奇跡的に一命を取り留めたものの、ジェフリー君は亡くなった。それだけではない。実は2人が泊まっていた225号室では、この1カ月半前にも宿泊していたジェンキンス夫婦が亡くなっていた。どちらとも不審な点はなく急性心不全による自然死と考えられた。人気ホテルの一室で起きた3人の死。これは何かの呪いなのか…?はたまた密室で起きた連続殺人事件なのか?このホテルに潜む、恐るべき殺人鬼の正体が明らかとなる!
■アメリカ、アラバマ州に住む大学生ウォルターさんは、理学療法士を目指す明るい青年だった。彼は家賃を払うために引っ越し業者のアルバイトをすることに。現地集合だったため引っ越しを行う家まで自分の車で行くつもりだったのだが、バイトの前日になって車が動かないトラブルに見舞われた。勤務地までは32キロ。集合時間は翌朝8時。アメリカの田舎町で、他の交通手段などなかった。そこで、車で送ってくれる友人を探すと、1人見つかったのだ。ところが、その日の夜、送ってくれるはずだった友人から迎えに行けなくなったと連絡が…。せっかくの初仕事を泣く泣く諦めるしかないのか?果たして彼の決断は?そして彼の突破方法が全米を感動させる!

出演者情報

【ストーリーテラー】
ビートたけし 
【スタジオメンバー】
剛力彩芽 
バナナマン(設楽統 日村勇紀)

関連情報

過去の放送

サイト内検索

注目ワード: LINE LIVE 福岡道場
ゴリパラ見聞録 DVD Vol.7 

オススメ番組

お知らせ

サイト内コンテンツ

番組公式サイト

ニュース・天気

スポーツ

その他

イベント・試写会

企業情報

ページのトップへ