2021年4月からコロナ禍でのニューノーマルに対応するキャンペーンをスタートします。
ソーシャルディスタンスやリモートワークなど人々のつながりが希薄になる中で
「つながるここから」をテーマに
視聴者の皆さんとTNCがひとつに「つながる」試みを展開していくものです。
番組内での企画のみならず、オンラインイベント、自社サイトを活用したコンテンツなどで
福岡の皆さんと新たなつながりを作っていきます。
ももち浜ストア新人オーディションを勝ち抜いた新メンバー池尻文が挑戦!「ばってんグルメ」は門司港の焼きカレー、太宰府の梅ヶ枝餅など名物グルメに隠れた「穴場グルメ」を発掘する企画。「うちの町は〇〇が名物 ばってん〇〇も美味しかよ」を合言葉に各地を巡ります。池尻に課せられるのは、視聴者のみなさんとつながる「ばってんグルメ インスタグラム」のフォロワー数やいいねの数、そして歩いた歩数に応じてロケで使えるお金が決まるという特殊なルール。みなさんの「ばってんグルメ インスタグラム」のフォロー、いいね!で池尻を応援してください!
みなさんから「出演者に行ってほしいところ」を番組ホームページで募集します。「好きな店だから」「地元民にも知られていない穴場だから」「得体が知れないので調べてほしい」など、行ってほしい理由は何でもOK!ロケ予定先に視聴者リクエストを組み込み、よりみなさんとつながる企画を実施します。