お知らせ
【注意喚起】当社代表を騙った迷惑メールにご注意ください
2025年12月22日
現在、当社および当社代表者を騙り、受信者にLINEグループの作成を求める迷惑メールが複数確認されております。これらのメールは当社とは一切関係ございません。また当社から、個別にLINEグループの作成をお願いすることはありません。
詐欺の可能性がございますので、十分にご注意ください。
万が一、すでに当該メールとのやり取りを開始してしまった場合や、被害を受けた可能性がある場合は、速やかにお住まいの地域の警察署等へご相談いただきますようお願い申し上げます。
以下は、現在確認されている迷惑メールの一例です。
| メールを受け取った後、今後の業務プロジェクトに対応するため、新しいLINEのワークグループの作成をお願いいたします。 グループへの他のメンバーの追加は、私が参加した後に行います。 グループ作成が完了しましたら、そのグループのQRコードを生成し、このメールにご返信ください。 私がQRコードからグループに参加し、その後の業務調整を進めさせていただきます。 お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。 |
上記のようなメールを、当社から送信することは一切ございません。




