お知らせ

「うどんMAP」2023年夏の新グッズ記念撮影会大盛況!

2023年07月13日

うどんMAP2023夏の新グッズ発売を記念して、岡澤アキラ2ショット撮影会が7月12日、インキューブ天神店にて行われました。会場では多くのうどん人が来場、たくさんの笑顔があふれ、大盛況となりました!

岡澤アキラコメント

うどんMAPグッズ新発売を記念した写真撮影会!楽しかったです!平日にも関わらず、ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

さっそく新色ブラックうどんTを着てくれる方や、缶バッジを身につけてくださる方がいて嬉しかったです!

小さなお子さんは本人の僕よりも、アクリルスタンドのアキラに夢中でした笑
気に入ってもらって何よりです!

ほかにもうどんMAPグッズは沢山ラインナップがありますので、ぜひコンプリートしてくださいね!

新グッズ好評発売中!

お知らせ

オススメ番組