番組情報

千原ジュニアのヘベレケ  [トークバラエティ]  [グルメ・料理]

2020/01/04(土) 25:45 〜 放送済み

放送概要

千原ジュニアと愉快な仲間達が居酒屋で本気で呑み、喋りまくる酩酊トークバラエティ!今回は新年会SP!名古屋の居酒屋をリポートする「ヘベレケなび」もお楽しみに!

放送内容

新年最初のヘベレケは、名鉄犬山線に沿って名古屋に向かう路線旅。国宝犬山城や初詣で人気の成田山など見所が多い犬山市からスタートする。1軒目のゲストは尼神インター渚と相席スタート山崎ケイ。実は同期の芸人で普段から飲む間柄という。恋愛トークで盛り上がると、アシスタントの須田が“恋に落ちやすい体質”を暴露。すると、ジュニアがそのお相手に関する(秘)情報を…!?2軒目のゲストは元TBSアナウンサーの宇垣美里。出会って早々に尼神インターの渚が「仲良くなれそうに無い」と言った宇垣の「最近あった嫌な事は?」に対する回答は…?3軒目は“薄口政治評論家”でおなじみの杉村太蔵が登場!元衆議院議員のタレントとして、ギャラを自ら交渉するのが楽しみという杉村が、国会議員になったキッカケやハニートラップ(?)に引っ掛かりそうになったエピソードも!お楽しみに!

出演者情報

【MC】
千原ジュニア 
須田亜香里(SKE48)

【ゲスト】
渚(尼神インター) 
山崎ケイ(相席スタート) 
宇垣美里 
杉村太蔵

【ヘベレケなび】
岩井ジョニ男 
沙羅

【ナレーション】
宮武紗里(東海テレビアナウンサー)

過去の放送

オススメ番組

お知らせ