お知らせ

TNC TV-FAN BASE 新規会員登録・旧システムからの移行・ログインについて

2023年07月26日

TNCでは、様々なプレゼントキャンペーンやイベント等の情報を受け取ることや、プレゼントへの応募・イベントへの参加が簡単にできるようになる、「TV-FAN BASE」を利用しています。
利用には、会員登録が必要です。
一度会員登録して頂くと、次回からはログインするだけでプレゼント等へのご応募が可能です。

注意事項・お問い合わせ

正しいメールアドレスを入力しているにもかかわらず、本登録用のメールが届かない場合、メールの受信設定が原因の可能性がございます。
noreply@tv-fanbase-36bb1.firebaseapp.com」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

メールでのお問い合わせ

株式会社テレビ西日本 TV-FAN BASEお問い合わせ窓口
土日祝日を除く9:30~17:30
tv-fb@tnc.co.jp

会員登録の仕方

※画面は開発中のものを含むため、実際とは若干異なる箇所があります。

こちらよりご登録可能な放送局から「TNCテレビ西日本」を選択して「登録する」を押してください。

②新規登録ボタンを押してください。

③各種情報を入力し、利用規約、プライバシーポリシーをご確認いただき、「上記規約に同意する」にチェックを入れ、確認ボタンを押してください。

④確認画面にて、「登録」ボタンを押すと、入力したアドレスに確認メールが送信されます。
届いたメール中のURLへアクセスし、会員登録は完了です。

その後表示される画面からログインページにアクセスしてログインしてください。

旧TV-FAN BASEからの移行方法

2023年7月25日より、TV-FAN BASEが新システムに移行しました。
旧システムをご利用いただいていた方は、大変お手数ですが、以下の手順で新システムへの登録情報の移行をお願いいたします。

こちらより、旧システムで登録していたメールアドレス、パスワードを入力して「ログイン」を押してください。

②入力したメールアドレスに認証コードが届きます。

③その後に表示される画面で認証コードを入力して、「メールで受け取ったコード」の入力欄にある「時計回りの矢印」を押すと、旧システムの入力項目が引き継がれます。新たなパスワードを入力し、利用規約、プライバシーポリシーをご確認いただき「上記規約に同意する」にチェックを入れ、「登録」を押してください。
※「メールで受け取ったコード」の入力欄にある「時計回りの矢印」を押さずに各種情報を入力した場合、登録ができないことがあります。必ず「時計回りの矢印」を押してください。

④入力したメールアドレスに確認メールが届きます。

⑤確認メール本文中のURLをクリックしていただくと、右のような画面が表示されますので、ログインページよりログインしてください。

ログインの仕方

こちらよりログイン画面を表示し、メールアドレスとパスワードを入力し、ログインしてください。

②登録した携帯電話番号にSMSで認証コードが届くので、入力して「認証」ボタンを押してください。

③ログイン後、応募したいキャンペーンを選択してください。

お知らせ

オススメ番組