ページトップ
TNCメニュー

過去の配信

2017年05月02日配信
  • 始まりました24回目
    始まりました24回目
    1
  • (博多座いじり)もうよかろ?
    (博多座いじり)もうよかろ?
    1
  • 赤帽はだいぶ(ファッションの)十字架だわ
    赤帽はだいぶ(ファッション...
    1
  • バンデーン!
    バンデーン!
    1
  • 台本通りに良いコメントを言って赤面の斉藤
    台本通りに良いコメントを言...
    1
  • 門下生のコメント、今日は味わい深いねー
    門下生のコメント、今日は味...
    1
  • 野球選手も結局は顔なのよね
    野球選手も結局は顔なのよね
    2
  • 皆さんスポンサー、今、逆にどうですか?
    皆さんスポンサー、今、逆に...
    1
  • 副店長が「(他店でサイン会やってて)や~、膝から崩れ落ちました~」
    副店長が「(他店でサイン会...
    1
  • 霊長類最強に怒られている、なべ登場
    霊長類最強に怒られている、...
    1
  • 差入道場のケーキがフワフワで「うわぁ、食感ゼロ!」
    差入道場のケーキがフワフワ...
    1
  • 門下生の不満『ぺぺさんバッジばっかり出る』に真顔になるペペ
    門下生の不満『ぺぺさんバッ...
    1
  • 段々と隅をつつき始めた、グラビアDVDあるある
    段々と隅をつつき始めた、グ...
    2
  • それではまた次回会いましょう~
    それではまた次回会いましょう~
    1
  • ご視聴ありがとうございました
    ご視聴ありがとうございました
    1
みんなのつぶやき道場

お題:不満道場

  • 斉藤賞【不満道場】ウェットティッシュの引き出したのが引っ込んでしまい、また引っ張りだすのが何とかならんのか!! [かめ]
  • ぺぺ賞不満道場…急に連絡取れなくなった [中原 一郎]
  • 【不満道場】ペペさんのTwitter投稿少ない もっと呟いて欲しい(´ 3`) [ちゃま]
  • 不満 満員電車で漂う加齢臭 [おとちゃん(15)]
  • 【不満】働かないとお金がない…(´・ω・`) [もえり]
  • 【不満】独り者は動かしやすいからって転勤させられる事。 [あずあず]
  • 不満道場 旦那がうざい [ゆ う か]
  • 【不満】最近コメントを読んでもらえない [博多のドアラ]
  • 不満 ペペさんの顎が曲がってる [おとちゃん(15)]
  • 不満道場 4億欲しかった… [みやた]
  • 【不満道場】 ギフト出さないよ [勘八]
  • 【不満】 千葉ロッテマリーンズの調子が悪い [ちゃにいま]
  • 不満 ゴリパラロケがいつも平日 [おとちゃん(15)]
  • 【不満道場】ゴリパラ本のサイン会が平日な事 [さちこ]
  • 「不満道場」なぜお金は使うとなくなるのか [ユウ]
  • 不満 神奈川ではゴリパラが遅れ放送なこと [たすく]
  • 【不満】ナベのコーナー [博多のドアラ]
  • 【不満】ウチの犬が7年なつかない [えさっくん]
  • 「不満道場」お金がない!!!!! [拓也]
  • 「不満道場」おい!北と米!!仲良くしろ! [ガースー]
  • 不満 スーパーちょめちょめができない! [とも]
  • 不満道場 コメント読んでもらえないのが不満 [ゆかり]
  • 不満道場 ゴリパラロケの告知がギリギリすぎる! [さかちる]
  • 【不満道場】おばあちゃん巨乳、お母さん巨乳、私貧乳 [eri-sa]
  • 不満、タイラギアンポが地元を捨てて、福岡へ逃げた [#カワキズナ]
  • 【不満道場】ゴリパラが大分で放送されない [ユリミちゃん]
  • 【不満】よく赤信号にひっかかる [博多のドアラ]
  • 「不満」ぺぺさんが博多座に出れないこと [西郷]
  • 不満 なんでイケメンだけ人生いつも得してるのか [藤本和良♪ネガティブテンパ(´д`||)]
  • 不満道場 福岡道場に来れば絶対出れると思ってる某若手芸人N [のーり]
  • 【不満道場】借金が減らない [まいん]
  • 不満 ぺぺさん演技うまいのに博多座に呼ばれない [ペーター]
  • (不満道場)ゴリパライベント東京少なすぎ [逆襲の獅子]
  • 【不満】パラ部さんが、宣材写真を新しくしないこと [トモキ]
  • 不満道場 ゴリパラのDVD知らぬ間に値段が上がってた [圭]
  • 不満道場 彼女が出来てまだちょめちょめしてないのにTwitterで貧乏神様始めキッズからちょめ太郎といじられます [龍佑(りょうすけ)]
  • 不満道場 関西でゴリパラの定期放送がない [maru]
  • 【不満道場】ゴリパラをタイムリーに見られない@東京 [いちごカルピス]
  • 不満道場 CSフジワンでの放送が進まない [ゆかさん]
  • 【不満】ゴリけんバンド [小太郎&茶々]
  • 不満 今すぐトイレ行きたいのに行かせてくれない [Kotomi]
  • 「不満道場」 博多座に何故出れない [Kaz]
  • 不満道場 サンダーのチケットとれなかった! [えりこ。]
  • 不満道場 LINE LIVEアプリ、文字打って変換した後に改行ボタン押すと送信されてしまう [ししまーる]
  • 不満道場 お歳が43歳。役職もついてないのに上から目線。何様だよ! [ゆうやくんさっちゃん]
  • 「不満道場」顔のわりにあそこが小さい [カズヒロ]
  • (不満)大型連休になると熱を出す [あや]
  • 【不満】最近のテレビ番組はワイプが多すぎる [博多のドアラ]
  • 【不満道場】自分より時給高い先輩が仕事の文句ばっか言ってる! [りょーこ]
  • 不満 バンデン投手の話を突き進んでいたら、ぺぺさんに横やり入れられた [星]
  • 「不満道場」今日のお題に入るまでの焦らし [ガースー]
  • [不満] せっかくの部活休みの日の雨の確率がほぼ100% [田村 聖哉]
  • 不満道場: 優ちゃんが俺をいじるのは良いが、扱いが雑!!! [フルーツ]
  • 不満道場 ぺぺさん博多座出てるのに幻な件 [みやた]
  • 【不満道場】 スポンサーの成り方わかんない [勘八]
  • 不満道場→行って欲しいとこにメール枠がない事 [⋆͛♡̷さとりん♡̷⋆͛]
  • (不満道場) ゴリパラをリアルタイムで見れない! [トモキ]
  • 不満道場…初っ端から興味のないスポーツの話 [中原 一郎]
  • 不満道場 ヤクルト山田哲人さん、打率上がらない [ゆかさん]
  • 【不満】駐車場が全然停め放題じゃない事 [あずあず]
  • 不満道場 福岡道場見れるとロケ行けない [さかちる]
  • 不満道場 もうそろそろで部活も引退。これから受験勉強しなければならないのに授業中等にスマホ使うやつがいる。 [ななちゃみゆんほ]
  • 不満!ゴリパラがCSか、YouTubeでしか見れない! [ゆかりんご]
  • 不満道場 不満は特に無い [のーり]
  • 不満道場 なべちゃんが出ると内輪話ばっかりでコメントをあまり読まなくなる [龍佑(りょうすけ)]
  • 【不満】 福岡道場が、2週間に、一度! [れいこ]
  • 「不満」ゴリパラロケに行けない [拓也]
  • 不満 ゴリパラの予算が増えないこと、予算配分の見通しの甘さ [たすく]
  • 【不満道場】不満きいてやるって親友にはなしたらどん引きされたのが不満です。 [大下憲治@ちびみこ]
  • 不満道場 ミニマムデスパイネ斉藤優の肉離れ [まさと]
  • 【不満】なべちゃんが出るようになってから皆がスキップに優しい [もえり]
  • 不満 家臣の光秀に裏切られた [星]
  • 不満 サンダーランドでダメだ!と優さんに言ってくれなかった。 [のぶやん]
  • 【不満道場】shinshinラーメンの住吉店、いつ行っても閉まってない? [大分のファン]
  • 「不満道場」UFOキャッチャーのアームのゆるさ [カズヒロ]
  • 不満道場 福岡の人、電車がそこそこ混んでるときに奥に詰めてくれない [ししまーる]
  • (不満道場)カルボナーラとクリームパスタの違いが分からない [葉っぱ]
  • 不満道場 ゴリパラリアルタイムで見れない [ゆかり]
  • 不満 ゴリパラDVDがこっそり値上げした [maru]
  • 「不満道場」タバコってそんなに悪ですか? [ガースー]
  • 「不満道場」 ゴリパラを周りに勧めてるのに、全然ハマってくれない! [★るみ★]
  • 【不満】サイン会平日 [じんちゃん]
  • 【不満道場】サンダーランドのゴリさんの滑舌が悪くてほとんど聞き取れなかった [まいん]
  • 不満 なんでゴリパラメンバーが全国的に売れないのか [藤本和良♪ネガティブテンパ(´д`||)]
  • 不満 大名トークがなくなった(T-T) [えりこ。]
  • 不満道場・自信家のおじさん、おばさんの「私いくつに見える?」 [にょん]
  • 不満、ゴリパラをリアルタイムで観たい [#カワキズナ]
  • 「不満道場」本多の森劇場のチケット売り切れるの早すぎだから!!!! [タッヒー]
  • 【不満道場】ペペさんかしいかいんで自分の事 覚えてなかったろ‼‼‼ [勘八]
  • 【不満】 子供が来年、中学に上がる。きっと遊んでくれなくなると思うとため息が出る [aoss]
  • 不満道場 なべちゃんが出るとコメント読まなくなるからなべちゃんでなくていい [龍佑(りょうすけ)]
  • 不満道場 毎日夜中に空腹で目が覚める [りえちゃん]
  • 【不満道場】これ以上残業しないで、でも仕事はしてね!と言われた事!! [Mina]
  • 不満道場 Twitterがいきなりログイン出来んくなった [クロフネ]
  • 【不満】シーズン変わっても、相変わらず最下位のドラゴンズ… [安田征史]
  • 「不満」地元でゴリパラの放送が無い! [SHINGO]
  • 不満 GeeBeeが無くなったこと。 [tasu]
  • 【不満道場】サンダーランドの時、トートバッグが早々に売り切れて買えなかった事 [さちこ]
  • 不満》優くんがなべちゃんに甘すぎること [みぃ☆]
  • 不満道場 ロッテがなかなか勝てない [ゆかさん]
  • 不満道場 優さんには負けるけどくせっ毛なこと [ゆ う か]
  • 不満道場 東京の満員電車 [ゆかり]
  • 【不満道場】家族でお寿司を食べに行った次の日の晩ご飯のメニューが刺身 [eri-sa]
  • 不満道場】旦那にゴリけんに似てると言われる [ai0ka]
  • 不満道場→優さん、カメラなしのとこでは塩対応(。•́︿•̀。) [⋆͛♡̷さとりん♡̷⋆͛]
  • 不満 スーパー高速チョメチョメは嫌だ [Kaz]
  • 不満道場 ペペさんの私服ださい! [ななちゃみゆんほ]
  • 【不満】家族が入った後の風呂は、お湯が少ない [れいこ]
  • 不満道場 お分かりいただけないよ! [ゆうやくんさっちゃん]
  • 不満道場 ゴリパラ本のぺぺさんシール スーツケースに貼ってたら電車で他人に笑われてしまったよ。 [もっちー]
  • 「不満」 最近虫が多い [ゆーや]
  • 【不満】長崎のドライバー、意外に運転下手 [北田貴裕]
  • (不満) ペペさんのバッジが捨てられたこと。 欲しかった! [トモキ]
  • 【不満道場】ゴリパラを私の周りが知らなすぎる… [りょーこ]
  • 【不満】新入社員が早速調子乗ってる [ヒサコ]
  • 「不満道場」借りたいDVDがいつも借りられてる [ガースー]
  • (不満道場)ゴリパラが宮崎で放送されない、ぺぺさんのバッチが余ってます…… [のぐツル]
  • (不満)コンビニでカップアイス買った時に付いてくる木のスプーンが要らん。プラにして! [ここたん]
  • 【不満道場】 優さん覚えててくれた♪ [勘八]
  • 不満道場 ゴリパラロケに行きたくても行けない [あちま]
  • 【不満道場】家族でゴリパラ見て爆笑していたら、ごくたまに下ネタぶち込んでくる。要らんわー。 [大分のファン]
  • 【不満道場】ナベちゃんの不毛な時間 [てんきゅう]
  • 不満道場 見通しの良い直線に限ってネズミ捕り実施中な件 [まさと]
  • 不満 ごりパラを全国民が平等に見れるようにして。 [maco]
  • 不満 ペペさんバッチばっか出る! [あつるぅ]
  • 【不満道場】晩ご飯がいつも6枚切り食パン1枚 [大下憲治@ちびみこ]
  • 不満、ナベいらない [#カワキズナ]
  • 不満道場 ゴリパラの放送時間が深い [ししまーる]
  • 不満道場…みんながぺぺさんは博多座出てないっていう [中原 一郎]
  • 「不満」なべちゃん いらん [拓也]
  • 【不満】なべちゃんの成長が見えない [ミソ]
  • 不満道場 なべちゃん [みやた]
  • 【不満】ホークス投手がケガだらけ [メロンパン3104]
  • 不満道場 西武がソフトバンクに負けた事 [逆襲の獅子]
  • 【不満】なべさん [れいこ]
  • 【不満】お父さんが大を流し忘れる。その後に入って地獄 [いちごカルピス]
  • 不満道場 身長低くて装備できないのが多い [圭]
  • 【不満】ボートレースの齊藤優選手が弱い [博多のドアラ]
  • 不満道場→なべちゃんの登場 [ゆーすけ]
  • 「不満道場」なべちゃんが毎回出てくる [カズヒロ]
  • 不満道場 ナベがくる [ベア男]
  • 不満 ラインライブになべが出てくることを [tasu]
  • 不満 なべちゃん。 [たすく]
  • 不満道場 なべさんつまらない [ゆかさん]
  • 「不満」なべが毎回出てくる [鈴木]
  • 【不満】最近、AGA治療が普及してきたけどうちのお父さんのハゲには間に合わなかった [もえり]
  • 不満道場 なべいらない、働け! [さかちる]
  • 不満道場 なべちゃんが出てきたこと [ゆかり]
  • 不満 奥さんがゴリけんに似てる [ヨシケン]
  • 【不満】なべの禿げ方不快 [じんちゃん]
  • (不満) 優さんとなべちゃんの癒着 [トモキ]
  • 「不満道場」AVでチャプター飛ばしをすると30分くらいスキップする [ユウ]
  • 不満道場・東京キッズだから、ゴリパラがタイムリーで観られないこと。 [yasuyo]
  • 【不満】なべちゃん [えさっくん]
  • 不満 なべがでること [龍佑(りょうすけ)]
  • 【不満道場】 なべちゃんハートレースやり過ぎ!!みんなに譲れよ🎵 [勘八]
  • 【不満道場】ナベさん、出てくるたんびの「パーン!」要らんわー。 [大分のファン]
  • 「不満」なべがバイトしない [鈴木]
  • 不満 なべちゃんが薬院引っ越したこと [みやた]
  • 無職が家賃5万なのは不満 [葉っぱ]
  • 不満道場  妹がケチ [ハズレ]
  • 【不満】トミさんと斉藤さんが町田に甘い [ケツ筋Rock]
  • 不満道場 なべちゃんイケメンなのにハゲ [りえちゃん]
  • 不満 なべちゃんにイケイケ女と言われた [あつるぅ]
  • 不満道場 なべちゃんのつぶやきと文字に結構味がある。 [ももゆう]
  • 【不満】CSのゴリパラ、同じ回のやつばっかり再放送してるー…。もっと他の見たい!!️ [安田征史]
  • 不満道場 GWなのに全然休みがゴールデンじゃない件 [まさと]
  • 【不満道場】ぺぺさんのツイッターのつぶやきが少なすぎる!! [Mina]
  • 不満道場 なべちゃんが働かないのに、斉藤さんのお金でご飯食べてる [ゆうやくんさっちゃん]
  • 「不満道場」ゴリパラ公式ブックの特典の写真がごりけんだった…写真だけ返したいんですが… [タッヒー]
  • 「不満」 就活でのサイレントお祈り [ゆーや]
  • 不満 彼氏が靴下を脱ぎっぱなしにして部屋を散らかす [Kotomi]
  • 不満道場 イケてる男がモテるのが不満だから、優さんと潰しに行きたい [圭]
  • 不満道場 なべさんがアパートの審査通ったのに、ちゃんと働いている私がアパートの審査落ちたこと [ししまーる]
  • 【不満】仕事を効率よくさばくほどたくさん舞い込んでくる。適当にやってる人の方が楽してて、真面目にやるほど損してる。 [あずあず]
  • 不満 うちの兄貴ばっかりモテる [タクミ]
  • 不満 大分空港の交通アクセスの悪さ [こざわーるど]
  • 不満道場 金保留キリンカットインはずした。 [マサヒロ]
  • 不満、相席やでバイトしよ [#カワキズナ]
  • (不満) 九州ナベプロのイベントが東京でないこと [トモキ]
  • 不満 会社の社長が怪しいペンダントにハマっている。 [のぶやん]
  • 【不満道場】のぼを先生の書が不発が多い [まいん]
  • 【不満道場】携帯がすぐ制限かかってしまい、福岡道場が見れない〜>_< [マッツィーニR]
  • 不満 斉藤さんがなべちゃんを守りすぎること [tasu]
  • 【不満道場】私の足が、旦那より臭い事! [Mina]
  • 「不満道場」福岡道場になべちゃんが毎回出てくる [カズヒロ]
  • 不満 30歳独身女はおじさんにばかり口説かれる! [さわこ]
  • 【不満道場】なべさんがフォローが出来ない程ヤバイ [りょーこ]
  • 不満道場 ゴリパラがcsでしか見ることができないこと [ななちゃみゆんほ]
  • 不満道場 ヤフオクドームの帰りの混雑 [ももゆう]
  • 「不満道場」AVのチャプター飛ばしをすると30分くらい一気にスキップするやつがある [ユウ]
  • 不満道場 なべちゃん、お分かりいただけたよ! [ゆうやくんさっちゃん]
  • 【不満道場】なべちゃん働け! [まいん]
  • (不満道場)金払ってるのに延々CMを見せられる映画館 [葉っぱ]
  • 【不満道場】車運転してて、横から来た車を入れてあげたら、自分の前で信号に引っかかる事が多すぎ [かめ]
  • (不満) ホークスタウンの過疎化 [トモキ]
  • 不満道場・なべさんバカ [にょん]
  • 不満道場…ドラマのCM多すぎ [中原 一郎]
  • 不満道場 もう5月。。 [りえちゃん]
  • 不満 なべいらない [じゅん]
  • 「不満」彼女ができない [拓也]
  • 不満、ナベをゴリ押しする斎藤さん [#カワキズナ]
  • 不満 ゲレーロがちっとも打たん [安田征史]
  • 不満 彼女にゴリけんさん似てるって言われた。しかもゴリけんさんにも似てるって言われた [よしき]
  • 【不満】くじ運が悪すぎる [あずあず]
  • 不満道場 彼女が出来てまだスーパーちょめちょめしてないのにTwitterで貧乏神様ほかキッズからちょめ太郎といじられます [龍佑(りょうすけ)]
  • 不満 優くんのなべちゃんへの溺愛っぷり [maru]
  • 不満 福岡空港の最終便の早さ [たすく]
  • 「不満道場」飲めそうな顔なのに全く酒が飲めない [カズヒロ]
  • 不満 斎藤さんが太った [みやた]
  • 不満 なべちゃんの話がつまらない [とむこ]
  • 【不満】周りがみんな時間にルーズ [あずあず]
  • 不満道場 ヤクルトスワローズ寄りの情報の少なさ [ゆかさん]
  • 「不満道場」ゴリパラグッズの転売 [カズヒロ]
  • 【不満道場】スペースワールド閉園 [ちゃま]
  • 不満道場 福岡道場見れるとロケ行けない、福岡道場見れないとロケ行ける… [さかちる]
  • 不満 なべちゃん面白くないくせに実は真面目な感じ出して来てイメージが少し変わってしまっている [tasu]
  • 不満 ビシエドの打球が上がってこんっ [安田征史]
  • 「不満」AVのパッケージ写真と本編違いすぎ [ひろぴー]
  • (不満) ゴリパラメンバーが車を買わない [トモキ]
  • 不満 ゴリパラグッズの転売 [あちま]
  • 不満道場 ゴリパラがまだ全国区にならない [ゆうやくんさっちゃん]
  • 「不満」世の中理不尽が多すぎる [拓也]
  • 不満道場・周りの友達が優くんの良さを分かってくれない [にょん]
  • 不満道場 shin-shinいつ行っても行列 [まさと]
  • 【不満道場】地元が田舎過ぎてゴリパラ本が書店に置いてないこと(Amazonで買いました) [eri-sa]
  • [不満] 埼玉に住んでるからゴリパラがリアルタイムで観れない [田村 聖哉]
  • 不満道場 斎藤さんがLinQを推してくれない [龍佑(りょうすけ)]
  • 不満道場・本多の森劇場のチケット転売するやつ許せんわー!! [タッヒー]
  • 不満道場…みんなのコメント読まれない [中原 一郎]
  • 不満 この食べ物のくだり2回目 [ダイスケ]
  • 【不満道場】サンテレビでのゴリパラの放送が終わる [キョロ]
  • 【不満道場】 割り込みの車に道を譲ってあげても、ハザード出してくれないことが最近多い [まっち]
  • 不満道場 バレンティンの気分のムラの差が激しい。そろそろ捕手中村悠平さんをクリーンナップに [ゆかさん]
  • 不満 開幕投手の大野がまだ勝てんっ [安田征史]
  • 不満道場 百列拳予告キリンカットインはずした。 [マサヒロ]
  • 【不満道場】最近 環八さんのチャレンジ見れない… [大分のファン]
  • 【不満】なべさんが世間知らずすぎる [あずあず]
  • 不満道場 街で後ろから見て服装とか髪型がめちゃタイプの子の顔見たらだいたいおばさんかかわいくない [圭]
  • 「不満道場」最近春と秋が短すぎる [ガースー]
  • 不満道場…ゴリパラ一部地域でしかみられない [中原 一郎]
  • 不満 ツイッターのブロックされてる人が分かるサイトに連携したら、ツイッター乗っ取られた。 [のぶやん]
  • 不満道場 ゴリパラで海外ロケがない [明日をうて]
  • 不満 知り合いがGWももう半分だ、とか言ってるのに俺の連休はまだ始まっていない‥‥というか、無い [こざわーるど]
  • 不満道場 社会での生き方を教えてくれなかった、義務教育 [ししまーる]
  • 不満道場・朝起きて、全裸で寝てる旦那の姿 [にょん]
  • 不満道場 優くんがなべちゃんに甘すぎる [龍佑(りょうすけ)]
  • 不満 東海地方のゴリパラの認知度が低い [Teruaki Hamajima]
  • (不満道場)1度も1軍登板しない某球団の高年俸ピッチャー [葉っぱ]
  • 不満道場 キッズ放置 [ゆかり]
  • 不満 あと1点が取れないドラゴンズ [安田征史]
  • 不満 AV残りまだ残り15分あると思ったら他DVDの宣伝 [ひろぴー]
  • 不満 なべちゃん [あうちゃん]
  • 『不満道場』プリンスが閉店したこと(T . T) 天神のオアシス… [kaori]
  • [不満道場]友達にゴリパラキッズだと言うと冷めた目で見られる [mayu]
  • 不満 旦那ちゃんがかまってくれない [miwa]
  • 【不満】ゴリパラのLINEスタンプいつ出る!? [hiroyuki]
  • 【不満道場】ぺぺさんのゴリパラ衣装7軍! [Mina]
  • 【不満道場】福岡道場にスポンサーがつかないという、世間の見る目の無さ [eri-sa]
  • 【不満】 バスを降りる時に、両替する人!! [hiroko]
  • 【不満道場】ナベさん、殺されるよ [大分のファン]
  • 不満道場 ヤクルト山中さんとルーキー星くん登板時の野手の援護の無さ [ゆかさん]
  • [不満道場]山形でゴリパラの事を言っても誰にも伝わらない [mayu]
  • 【不満道場】皆なべちゃんディスりすぎ [ちゃま]
  • 「不満」楽しく放送を観てるのに空気圧チェックお願いしますと立て続けにお客がくる。ガソリンスタンド店員39歳 [大下憲治@ちびみこ]
  • 不満 東京は、西原商会のゴリパラverCMを絶対流さない(社員verは流れる) [minami-mama]
  • 不満 うちの兄貴が2ヶ月で6人に告白されて全員フッタこと [タクミ]
  • (不満) 西新に美味い店が多すぎる! 決められない [トモキ]
  • (不満) 素人物の美人ほど途中まで [ベア男]
  • 不満道場 最近ぺぺさんとV6の坂本昌行さんが被ってしょうがない [まさと]
  • 不満 西鉄バスが定刻に来ない [tasu]
  • 不満道場 ゴリパラLINEスタンプ [ゆかさん]
  • 【不満】渡辺優毅 [博多のドアラ]
  • 不満 福岡道場のロケで3人に公開プロポーズさせられた [よしき]
  • 不満道場…何もなくても毎日不安 [中原 一郎]
  • [不満道場]山形でのゴリけんだけ認知度高め!笑 [mayu]
  • 【不満道場】ワタナベエンターテインメント九州事業部のタレントスケジュールが曖昧!! [Mina]
  • 不満道場 最近、突如沸いたようなうどんブーム [ししまーる]
  • 不満道場 エリートな大学に通ってるイケてる男共 [圭]
  • 不満 東京でゴリパラリアルで見れない [ゆかり]
  • 「不満道場」足がくさい [カズヒロ]
  • 「不満道場」ホームランキャッチを応援してたのに今のなべちゃんの体たらく [ユウ]
  • 不満 HKTの田中菜津美ちゃんがそこまで知られていない... [たすく]
  • (不満) ゴリパラの新しいLINEスタンプを出してくれない [トモキ]
  • 不満 ゴリパラBSフジでネットすればいいのに! [minami-mama]
  • 不満道場〕ゆーちゅぶのゴリパラアップが止まった [ヨシケン]
  • 【不満道場】最近の地上波でポロリがほとんど絶滅したこと [かめ]
  • 「不満」にんじんの色素がまな板につくとなかなか取れない。 [大下憲治@ちびみこ]
  • 「不満道場」先ほど優くんに(コースケ)と読まれましたが、5月29日に43歳になります。因みにゴリパラDVD発売日と同じ日 [コースケ]
  • 不満 return to 将太が消えた [あうちゃん]
  • 不満 なべが森のチーズの箱をさっさと開けない [こざわーるど]
  • 不満道場 ガロ保留はずした。 [マサヒロ]
  • 不満〕return to将太が消失 [ヨシケン]
  • (不満) 斉藤さんの食レポ [トモキ]
  • 不満道場 斉藤優の食レポ [ももゆう]
  • 【不満道場】パラシュート部隊のコントが見たい!! [Mina]
  • 不満道場 YouTubeのゴリパラアップが消されてる [ゆかり]
  • 不満道場 メガネの油が取れない取れない [まさと]
  • 不満道場 この時間に飯テロ [龍佑(りょうすけ)]
  • 不満道場…学歴格差垣間見る [中原 一郎]
  • 【不満道場】パラ部単独ライブして欲しい [ちゃま]
  • 不満道場 本多劇場の全容が発表されないこと [ゆかり]
  • 【不満】 コントをやっているパラシュート部隊を観る機会がない!! [hiroko]
  • (不満)夜勤明けで近所のコンビニに行くと、ほぼ100%で店員さんがそばで整理整頓を始めます。 [さぽ]
  • 不満道場 不満だらけなのが不満 [ゆかり]
  • 不満〕Wi-Fiの調子悪くて、ラインライブが静止画で音のみ [ヨシケン]
  • 【不満】大名トークライブはいつやるの? [あずあず]
  • 不満道場 ペペさんの結婚 [ななちゃみゆんほ]
  • 不満道場 ハートレースのビンゴが当たらない… [ゆ う か]
  • 【不満道場】もう何年にもなるけど、ゴリさんの博多座「でんさん危機一髪」が、いつまで待ってもDVD化されない…。 [大分のファン]
  • 不満 なべちゃんが成長しない [みやた]
  • 不満 ハート押すと横からなんかでてくる [りえちゃん]
  • 「不満道場」なべちゃんになかなかレギュラーがこないこと [ユウ]
  • 不満道場 ドアノブ触るとバチーッってなる毎日 [まさと]
  • 不満道場 ゴリパラ見聞録のテーマソングがいつまでたってもできない [さかちる]
  • 不満道場 ぺぺの女心のわからなさ [ゆ う か]
  • 不満道場 福岡旅行行ったのに1日じゃ足りなかった [圭]
  • 不満道場 彼氏にガチャのバッジで被ってるのを売れと言われること [ゆかり]
  • 不満道場。DVD安くしろー(笑) [na_n]
  • 不満、ナベじゃなくて、ハレルヤ緒方を出してくれ [#カワキズナ]
  • (不満)ペペさんがナレーションを極めない [トモキ]
  • 不満道場…ナベちゃんの相方出ない [中原 一郎]
  • 不満道場 夫がここ半年で3回洗濯物にティッシュを入れっぱなし [ゆうやくんさっちゃん]
  • 【不満道場】 最近コメ読み上げ少ないね♪ [勘八]
  • 【不満】ゴリけんの女装する番組がつまらない [ケツ筋Rock]
  • 不満道場 LINELIVEの電波の安定 [ゆかさん]
  • (不満) なべちゃんが趣味を極めて、仕事にしないこと [トモキ]
  • 「不満道場」ガチャの割合がぺぺが多かったこと [カズヒロ]
  • 不満道場…学芸員資格を持つおれ「がん」と言われる [中原 一郎]
  • 「不満道場」なべちゃんにレギュラーが決まらないこと [ユウ]
  • 【不満道場】 なぜかナベちゃんの人気がない [てんきゅう]
  • 不満道場 ゴリけん [ももゆう]
  • 【不満道場】ノボちゃんが、つまらない… [大分のファン]
  • 不満道場 ゴリパラLINEスタンプはいつ出るの? [ゆかさん]
  • 不満 なべちゃんが東京進出しないこと [りえちゃん]
  • 【不満道場】 最近告知多いな♪ [勘八]
  • 不満道場。ポンペイはもういい!! [na_n]
  • 【不満】 福岡出身なのに美人じゃないから、ガッカリされること!! [hiroko]
  • 不満 ゴリパラ知ってる友達がいない [おとちゃん(15)]
  • 不満 福岡道場隔週しかやってない [maru]
  • 不満 不満を考えること [いっちー]
  • 不満道場 Amazonの購入履歴でアイドルDVD購入がバレて画面を割られた [明日をうて]
  • 「不満道場」シークレットがのぼちゃんだったこと [カズヒロ]
  • 不満、ナベちゃん出番ないなら掃けよう [#カワキズナ]
  • 不満→眠くなってきた [ゆーすけ]
  • 不満 アベノミクス [タクミ]
  • 「不満道場」後輩のガンネンに先にレギュラー獲得されたなべちゃん [ユウ]
  • 【不満】『門司出身です』というと、意味もなく『モジモジするな』と言われる。 [博多のドアラ]
  • 不満 ゴリパラがティーンに浸透しない [おとちゃん(15)]
  • 不満道場…古本屋のおばあさん何も言ってないのに古いエロ本入れてくる [中原 一郎]
  • 不満道場 同じコメント送る [龍佑(りょうすけ)]
  • 【不満道場】パラ部がTNCにいいように利用されてる [てんきゅう]
  • 不満道場 お顔がデンジャラスなこと [圭]
  • 不満→なべが帰らない [畑口二郎]
  • 不満道場 なべちゃんだけじゃなくてまーちんも見たい! [まさと]
  • 「不満道場」最近優さんが桑田カットにしないこと [ユウ]
  • 【不満道場】ゴリパラグッズが少ないのと、品切れ多い [Mina]
  • 不満 京都の友達にゴリパラの話すると馬鹿にされる [maru]
  • 「不満」human をフーマンと呼んで笑われたこと [大下憲治@ちびみこ]
  • 【不満道場】 コレがあるから呑みに行けない!! [勘八]
  • 【不満道場】 かしいかえんで一緒に写真撮った時に帽子を交換してくれないなべちゃん [ちゃにいま]
  • 不満道場 コメント読まない [ゆかり]
  • 不満道場 フジ系の番組で1番面白いのが、ゴリパラ [ゆかさん]
  • 【不満】斉藤さんがFBSの犬になっていること [ケツ筋Rock]
  • 「不満」GWが4連休しかない [拓也]
  • [不満道場]ゴリパラグッズの品切れ率の高さ [mayu]
  • 不満 なべちゃんが何かしら残念すぎる [とむこ]
  • 「不満」GWの最大9連休はなんなんだ!!そんなにない [拓也]
  • 不満道場 父がいない [明日をうて]
  • 不満道場→CSでは昔のゴリパラOAして欲しい [⋆͛♡̷さとりん♡̷⋆͛]
  • 不満…ゴリケン似てるとよく言われる… [土肥ポン太]
  • 【不満】 なべさん が、優くんをリスペクトしてない [れいこ]
  • 不満 ゴリパラ サンテレビから消えそう [maru]
  • 不満 赤保留が当たらない [とも]
  • 不満 CSでゴリパラ1話から放送してくれない [Teruaki Hamajima]
  • 不満…仕事ができない上司の方が給料が高い [へなへな ちぐぞう]
  • 不満 ゴリけんバンドが解散しない [tasu]
  • 不満 3連どんちゃんがなかなか見れない [どんちゃん]
  • 不満道場→最近バジ絆が当たらん。 [⋆͛♡̷さとりん♡̷⋆͛]
  • 不満 笑ってるのに怖いと言われる。 [だんぼー]
  • 不満道場 メガネをかけてるけれど馬鹿 [明日をうて]
  • 不満 針の穴に糸が通らなくなった( ;∀;) [おかあさん]
  • 不満道場 咳でてるのにマスクしない人! [ななちゃみゆんほ]
  • 不満道場 彼氏にロバート秋山に似てるって言われたこと [na_n]
  • 不満道場  メガネをかけたゴリケンに似ているといわれる [コンバット]
  • 不満道場 老眼鏡が必要になった… [石川俊明]
  • 【不満道場】うたた寝中、うさぎが顔に乗ってくること。 [のぐツル]
  • 不満 全然痩せない [とむこ]
  • 不満道場→最近老眼になったゎ [⋆͛♡̷さとりん♡̷⋆͛]
  • 不満 なべもスキップもおもろくない [tasu]
  • 不満道場 ピザポテトの生産休止 [まさと]
  • 不満 イケメンが石を運ばないこと [tasu]
  • 不満道場・疲れてないのに、「疲れてる?」って聞かれること [にょん]
  • 不満道場 彼女が斉藤さんに似てきている [コンバット]
  • 不満  ママ友になじめない [ざぼん]
  • 不満道場→DVDvol.1にがっつり傷が入り観れない [⋆͛♡̷さとりん♡̷⋆͛]
  • 不満…ひろじの出演回数の少なさ… [土肥ポン太]
  • 不満 室見川で潮干狩りができない [アンフィールド]
  • 不満道場 トイレに行くとトイレットペーパーが残りわずかな事が多い [コンバット]
  • 不満道場 ゴリパラ見聞録がゴールデンにならない [コンバット]
  • 「不満」 初めてパタリロ見たけど、気持ち悪かったこと [ゆーや]
  • (不満)ペペさんがInstagramとかやらない 見てみたい! [トモキ]
  • 【不満道場】サンパレス披露宴でのひろじマラソン、あれ録画じゃねえか? [大分のファン]
※お題が記載されたコメントのみ掲示しています
※誹謗中傷や個人情報を含む等の理由で、掲示していないコメントがあります
公式SNS 公式Instagramアカウントでは、オフショットや大事なお知らせを投稿中!
フォローはこちら
ページの先頭へ