“事件に関与した”男が出頭 福岡市の路上で男性刺され死亡 殺人事件として捜査 

2023年06月03日


3日未明、福岡市東区の路上で男性が血を流して倒れているのが見つかり、その後死亡しました。

複数の刺し傷があったことから、警察は殺人事件として捜査しています。

また事件に関与したとして男が出頭していて、警察が話を聴いてます。

警察によりますと、3日午前0時50分ごろ福岡市東区塩浜の路上で「複数人のもめ事で、40代の男性1人が刺されたようだ」などと複数の110番通報がありました。

警察官が駆け付けたところ、40代の男性が血を流して倒れていて、刃物のようなもので刺された複数の傷がありました。

男性は市内の病院へ運ばれましたが、約1時間後に死亡が確認されました。

◆目撃者
「聞いたのは、男の人の『殺すぞ』っていう怒鳴り声と、『すいません、やめて下さい』って言ってる男の人の声ですかね。男の人かな…が倒れ込んでいる男の人にかぶさるように怒鳴り込んでいる声とかが聞こえていた」

警察は、死亡した男性の身元を確認するとともに、殺人事件として当時現場にいた関係者数人から話を聴くなどして調べています。

また事件に関与したとして男が出頭していて、警察が現在話を聴いています。

凶器の刃物はまだ見つかっていないということです。

NEWS
ニュース

ニュース記事一覧をみる

SPORTS
スポーツ

スポーツ記事一覧をみる

GOURMET
グルメ

グルメ記事一覧をみる

GO OUT
おでかけ

おでかけ記事一覧をみる

LIFE
生活情報

生活情報記事一覧をみる

ENTERTAINMENT
エンタメ

エンタメ記事一覧をみる

FEATURE
特集

特集記事一覧をみる

ECONOMY
地域経済

地域経済記事一覧をみる