ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2018年1月27日(土)

by 星占い師 大田みり

HIGH星座さそり座
やりたいことを始める絶好のタイミング!
ラッキーアイテム:天神で買うピンク色のスリッパ
2位うお座
元気いっぱい!積極的に動いて楽しみを見つけられるとき。
3位おひつじ座
穏やかな発展の運気あり。コツコツ努力を大切に。
4位いて座
与えられた役割に応えることであなたの可能性が広がります。
5位やぎ座
レジャーや娯楽に幸運あり。子供のように楽しんで。
6位てんびん座
お助けグッズを探して苦手な家事を克服しましょう。
7位かに座
頭でいろいろ考えるよりも、手探り状態のまま進むべし。
8位おとめ座
学ぶ姿勢が大切。基本に立ち返って、おさらいするのも吉。
9位ふたご座
効率やスピード感より、丁寧な下準備が幸運を呼び込みます。
10位おうし座
人間関係の問題は、利害から離れて考える必要がありそう。
11位みずがめ座
金運注意。人のために、という出費が増えそうです。
LOW星座しし座
厳しい人から注意を受けてテンションダウン
ラッキーアイテム:天神で食べるくず餅

今週は親不孝通り前スタート▽今すぐ、天神に行きたくなる!視聴者プレゼント▽土曜お昼の「今」の天神を中島浩二が生放送でブラ散歩▽今週は天神でどんな発見があるのか?

天神ビッグバンを控え、アジアの拠点都市として発展し続ける天神の今を伝える生放送街ぶらバラエティー番組!MCは福岡の顔・中島浩二が担当。番組の最初から最後まで、天神を散歩しながら生中継でお伝え!話題のイベントにお邪魔したり、お買い物中のあなたに直撃インタビューも?今すぐ天神に行きたくなること間違いなし!

出演者:中島浩二 つのせかえ(テレビ西日本アナウンサー) 橋本真衣(テレビ西日本アナウンサー) 岡山未来

リシンクカフェ ウィズプルームテック

【住所】西鉄福岡(天神)駅2階外コンコース西側
【電話】092-771-3570
【営業時間】[月~土]7:00~23:00 [日]8:00~22:00
【定休日】無休

詳細はこちら

次回放送内容

OA:2024.04.27(土)

天神ビッグバンを控え、アジアの拠点都市として発展し続ける“天神の今”を伝える生放送の町ぶらバラエティ番組。MCは福岡の顔・中島浩二が担当!番組の最初から最後まで、天神を散歩しながら生中継でお伝え。

年別アーカイブ

  • LINEで送る
ページの先頭へ