ページトップ
TNCメニュー

ピタッと。TNC

地元福岡、視聴者、スポンサーの皆様と“ピタッと。” 密な関係を築きたい
“ピタッと。”チャンネルを合わせてもらえる番組を届けていきたい
そんな想いを込めたキャッチコピーです。

取り組み

  • こどもにピタッと。プロジェクト

    こどもにピタッと。プロジェクト

    地元・福岡にピタッと密着し、一人ひとりの心にピタッと寄り添う。65周年を機に、中長期的に展開するプロジェクトとして、「こどもにピタッと。プロジェクト」を始動します。

  • ブランディングCM

    ブランディングCM

    地元福岡、視聴者、スポンサーの皆様と「ピタッと。」密な関係を築きたい。「ピタッと。」チャンネルを合わせてもらえる番組を届けていきたい。そんな想いを込めたキャッチコピーを、いたずら好きの謎の女の子「ピタコ」を通して描きました。CMは全3バージョン。是非ご期待ください。

  • ドラマ「1回表のウラ」

    ドラマ「1回表のウラ」

    2023年、ホークスは球団創設85周年とドーム開業30周年のダブルアニバーサリーイヤーを、そしてテレビ西日本は同じく2023年に開局65周年を迎えました。これを記念してお互いにタッグを組み、球団史上初となる連続ドラマが放送されました。舞台はPayPayドーム、元ホークス選手の主人公が球団職員となって奮闘する物語です。

ブランディングCM

ブランディングCM

  • TNC開局65周年「ピタコ登場」編/30秒
  • TNC開局65周年「どこ中?」編/30秒
  • TNC開局65周年「リモートワーク」編/30秒
ピタコ
福岡のみんなを笑顔にしたい!いたずら好きの女の子

ピタコ

ここ最近離れてしまったみんなの心のディスタンスを近づけたくて、赤のリュックサックから色々なモノを取り出しては可愛いいたずらを仕掛ける。そのいたずらでみんなを笑顔に変えていく。

年齢 不詳
好きな人 福岡のみんな
友達 福岡のみんな
好きな色 赤と緑
好きな数
好きな食べ物 うどん
好きな言葉 なんしようと?
好きな場所 ももち浜のビーチ
好きな野球チーム 福岡ソフトバンクホークス

新たなキャッチコピーの下、TNCでは今年様々な番組、イベント、事業に取り組み
福岡をさらに盛り上げていきます。

乞うご期待ください!

ページの先頭へ