ページトップ
TNCメニュー

旅日記

2016.07.06

佐賀県・肥前夢街道で忍者になる旅 6月10日&6月17日OA

ゴリけんです!

佐賀の肥前夢街道で忍者になる旅

 

最近自分を信じることができない僕!

自己啓発もかねて絶景の山で叫びたいと武雄の黒髪山へ!

お手軽だと思ってた僕の記憶と裏腹になかなかハードな登山に!

高さが高くなりトミさんギブアップ。

仕事放棄という

とんでもない事態。

頂上は絶景だったが誰も高さの恐怖に勝てず、叫ぶこともせず下山

 

一献は武雄のお店へ

こちらの343は文句なし!

すぐ酔っ払ってしまい

何言ってるか9割わからないまま一献終了

 

2日目でーす

伊万里にぺぺの夫婦茶碗を買いに。

テレビのことを一切考えずに普通の値段の夫婦茶碗を購入。

 

なんとかいい買い物をさせたい

斉藤のワード

グッドショッピング!!

 

奴はグッズにする気かなぁ。

嬉野の豆腐のおいしいお店へ

あの店は美味しんぼにもでてきてますからチェックしてみてくださいねー。

嬉野をブラブラして目的地へ

忍者コスプレで施設を楽しみ、

最後は手裏剣対決

 

ケツ借金を返すチャンスだったがさらなる借金を背負い終了!

グットショッピング!!!

な旅でした。

  • LINEで送る
ページの先頭へ