ページトップ
TNCメニュー

旅日記

2016.11.15

静岡県・妹の安産を祈願する旅 10月21日&28日OA

今回の旅日記担当、ゴリけんです!!

今回の旅先は静岡県に住んでる妹さんの安産祈願!という事でマグロ王国静岡へ!

到着するや否やたまりにたまったケツ借金を返済する羽目に。
せっかくなら思い出の地で返済!

おばあちゃんとの思い出がつまった、昔ゴリぺぺ散歩で行った公園へ
ケツ借金返済に臨むも、ケツの限界でケツ借金1個残して一献へ。

パンチのある女将さんの一献のお店
君の名は。が面白いか不安だった。年をとると不安になってしまうんです。
そして水曜どうでしょう藤村さんから連絡がなにか一緒にやれる空気!!
大きなものに巻かれて終了

 

二日目

焼津さかなセンターで朝食
大人のワンダーランドでした!

満腹になったので、海にお礼をいいに!
海でおもしろありがとうの流れで全員すべり、なおかつ富士山も見れず申し訳ごさいません!

日本一の千手観音をみに
安産祈願のお守り買って、

カッパのグッズを世界一コレクションしてるとこへ。
龍っちゃん!
S級キャラと出会えました!

妹さんに会いにいき、ミッション完了。

  • LINEで送る
ページの先頭へ