ページトップ
TNCメニュー

旅日記

2013.11.22

栃木アルパカ 旅日記  13/11/22

今回の旅は栃木!!
アルパカ牧場に、流し目のアルパカ太一君を激写するミッションでございました。
栃木。。。遠かったです。先ずは新幹線移動、ペペに8回程同じ話をしたくらいに寝てしまわれやっと到着。そこからレンタカーで栃木は宇都宮へ!
お馴染みの首都高速渋滞に巻き込まれ疲労困憊。

やっと宇都宮で一献!のはずが取材の許可おりずに流浪。

001

見つけた餃子のマスコットキャラクターけんた君にも絡んでしまう始末。

002

003

004

やっとたどり着いた焼き肉屋。お刺身ではなかったけど旨かったーー。
同時に酔いのまわりも早い。斉藤の酔いも早い。きづいたら泣いてました。

005

理由は後輩のブルーリバーの川原がアメトーークに出た事。悔しさが隠しきれなかったんでしょう。僕もペペも同意見。ただそれを口に出す斉藤、、いや酒の力は凄いな。

そして翌日は那須高原の旅。道中見つけたトリックアートのお店!

006

007

008

009

日本最大級とあってトリック満載!トリックみたいな顔している斉藤がテンション上がってました。

010

011

昼食はSLが運んでくるレストラン!!この辺りは情報番組の宝庫です。

012

そしていよいよアルパカ牧場へ!

013

014

僕は何が流し目なのかよく分からないままでしたが、凄い牧場!本当にアルパカしかいないんです。
表情もみんな少し違います。期待を込めて太一と出会いました!!

015

016

まーーあーー言われてみればという感じでしたがとってもかわいかったです!!
皆さんも家族連れで是非!

(担当:ゴリけん)

  • LINEで送る
ページの先頭へ